一生に一度の願いを聞いてくださる神さん❁ | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜





神社仏閣への参拝が止まらない私www❗️
ヒマさえあれば行ってます〜
どないしましょ滝汗⁉️

自分でも、こんなに穏やかな気持ちになって、幸せな気分になるとは、思わなかったのですー♡
興味ない方すいませーんアセアセ❗️

なんか、ブログのジャンル変えなあかんぐらいの勢いですが。。。お許しをー。


先日、大阪に用事があって友達と行ったんやけど。
せっかくやから、どこか大阪の神社に行きたいなぁ〜❗️と、私的にタダでは帰らんでー爆笑的なデレデレ

急遽、ググって行った神社。
堀越神社さん♡
小さい神社さんやけど、有名みたいです!

行ったら、なななんと❗️結婚式してました❤️
きゃあ❗️ラブ
神社で結婚式に遭遇したのは、初めてーお願い
{F574EA7F-426D-4D08-B2E3-66EC1FA471B1}
神社なのに、和装じゃなくて、洋装での神前挙式〜✨オシャレですーラブ
綺麗な花嫁さん
{E7976642-1045-416B-920B-6CE4FF657738}

そして、立食で、そのまま披露宴〜ラブ
{28F607B5-877D-4E9E-90F7-F0A9EBF213ED}
おいしそーーもぐもぐ

狭い境内が、逆にアットホームな感じでイイ
{47C6C06B-5CC9-4359-A545-C4C61E732270}
そして、
馴れ初めから、籍を入れた経緯まで、フムフム♡、ふんふん♡、と微笑ましく聞いて〜耳
乾杯の音頭をとる、上司の挨拶も聞いて〜耳カンパーイ❗️ 


。。。ハッッ‼️滝汗
もしや呼ばれてへんのん⁉️ 私❓笑い泣き

エッ⁉️ほな食べたらあかんの⁉️ゲロー

あかんあかん〜〜バイバイバイバイ

アンタ、親戚でも友達でもなんでもないやんか❗️
アンタ、ただの通りすがりのオバハンやん‼️

あーびっくりしたニヤニヤ❗️
新郎新婦、、知らん人やったわ真顔❗️
そやったそやった〜爆笑
ウッカリ食事食べるとこやったわ❗️
そんなあほな真顔


でも、うれしすぎましたぁ〜ラブラブ
人の幸せそうな姿、祝福してる、されてる姿は、とってもあったかいですねお願い
幸せのお裾分け、いただきましたおねがい
いつまでも、末長く、お幸せに❤️


この、堀越神社⛩ですが、
「一生に一度の願いを聞いてくださる神さん❗️」で、有名なんだって‼️なぬー❓👀
{6DF91171-BEA9-4F0E-A6C5-59735F080552}
えぇ〜❗️まだ心の準備がででできてないわぁ!
一生に一度か。。。もうちょっと考える時間が必要やーー。
{274F97D2-50CD-4E1A-A97A-9BBD9B23F7DD}



{2C23DD03-1C92-4796-A390-63437157B957}
そんなわけで、この日は、ここに来れたことと、元気に暮らせてることの感謝を、お伝えしてーニコニコ
{03A21DCD-43F1-4329-974A-88C0E9A9EF69}
狛犬さん♡


{D0261B98-74F2-4E39-92CE-362BBD2BCC63}
すぐ横に、茶臼山稲荷神社。🍂

{08A52D7F-08EF-421A-A516-BB6D833B416A}
ご神木ーお願い






一生に一度の願いを、よぉく考えてから❗️
また来まーす〜爆笑チュー

しあわせな1日ー。



今日も読んでいただきまして、ありがとうございます♩

それでは、またー。