オッサンだけど、炙りガールズ。 | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜





最近、髪の毛を切り過ぎて、オッサンのよーになっている、アズです〜笑い泣き

脱ヅラしてから、あまりの楽チンさに、ショートばかりで、伸ばすことをスッカリやめましたー。

どこ切るとこあんの目❓と普通は言われるような長さで、「うーわ!もうロングや〜!滝汗切りたい〜ゲロー」と耐えれんくなってカットしてる私。

カットして帰ると、毎回、
「どこ切ったん⁉️もっと思いっきりいってまえー❗️」と言うオトン真顔。。

もしやオトン…私を自分に近づけよーとしてんのん〜⁉️
そんなん、ムリムリーーバイバイバイバイ
おハゲは無理よ〜!オトンー。
センター、スコーン❗️といっちゃって下さい〜言うんかいー!笑い泣き
仲間には、なれんから❗️キッパリ真顔

それにしても、嫁がブログやってるとも、その上、ちょいちょい、おハゲネタ書かれてるとも、夢にも思ってないやろなぁごめんやでーププ
絶対内緒やーー❗️逃げろーっ滝汗


そんなわけで、
今回も、伸びて、うっとぉしくてー、
あかん〜超ロングなってもたーと美容院へ行きました〜。
美容師さんに、
「旦那が、いっつも、もっといってまえ〜言うんですよね〜」と言ったら〜
「いっちゃっていいんですか?」
「うーん、、いっちゃって下さい〜。男子だと思って♩」

とつい、言ってしまいましたわなニヤニヤ
言うたもんね。そら、なるわな。男子に。
でも!オバハンとはいえ、一応女子やねんから、もみあげは、もうちょっと残してくれた方が、オシャレやったんとちゃう〜?みじかいでーー笑い泣き❗️

まぁ、ええわ。そのうち伸びるわ。
オッサンから、オバハンに戻れるやろ。そのうち。。



そんなオッサンになってから、1週間後…。ちょっと落ち着いてきたかしらん♡てところで、、


またしても、炙りガールズしてきました〜
{2131651B-A89E-4AA7-8141-65F8A1686895}
よー炙るなぁ〜🔥炙ってないものあるけど〜
今月2回目ーもぐもぐでへ
今回は、前回メンバーに、もう1人、可愛いあの子が参加です〜ラブ

炙りガールズの日は、だいたいみんな忙しー中、チョロっと参加するかんじでー、
この日も、それぞれ炙った後は、仕事〜。バイバーイバイバイ

私だけヒマか❓(.;゚;:д:;゚;.)
なので、長女んちに足を伸ばして(でも娘は仕事で不在)、1日早いけど、Happy Halloween〜❤️とメモを貼った、お菓子をポストに入れてきました〜

でも、箱がポストの入り口よりデカくて入らずゲロー、箱をグチャグチャに破壊して無理矢理ツッコむ❗️とゆー荒技〜滝汗

長女、夜に電話かけてきて、破壊された箱にビビる〜滝汗笑い泣き。でもちょっと泣きそうになりながら喜んでた♡あら。母の愛に感動したか。
たまには帰っておいでおねがい

帰りに、陶板浴も寄ってきた〜♨️


そんな1日でした。

毎日、なんやかんやと、幸せ感じることがありますーニコニコ

今日も読んでいただきまして、ありがとうございました。

それでは、また〜