”乳がん仲間のお茶会♡女神の集い♡in加古川cohaco” と、私の日常〜(*^^* | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜




こんにちは♡
みなさん、よかったら、行ってみません〜

今回はアロマ保湿オイルを作るんだって〜

楽しそう〜




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 



ところでみなさん、お久しぶりでーす爆笑
何してたかって?知らんがな!って?
ですよね〜♩

いつもどーり、月1の坑道ラドン浴、富栖の里。に、姉と行ってみたり〜。よく考えたら、この土地にかれこれ、2年も通ってるんやんな〜

と、地元の神社にご挨拶に行ってみよっかひらめき電球とググって、行ってみたり〜、
{7D7F82BA-55DD-4144-89CA-9381CE6D0E30}
賀茂神社〜⛩
ココは、京都の上賀茂神社の庄園として建立された神社だそうです〜
姉と神社に行くのって初めてでした〜♩
清々しい素敵な神社でしたー◡̈⃝
{725FB791-7921-469B-86F4-1759F7C0AB08}







友達と三宮でランチ〜してみたり〜、
{CC90A861-CFC7-46B2-8AF9-3FAFCD48D4ED}
美味しいパンケーキ屋さんらしくて、ほんまは2段やねんけど、ランチ後やから、1段のミニパンケーキに♡フワッフワ〜

ランチしながら、友達に、
「なーなー、趣味、何なん❓て私に聞いてみて聞いてみてー!」と無理矢理聞かす…真顔
「な、何なん?滝汗
「実はな、神社仏閣巡りやねん〜❗️」
「ふーーんーー。笑」
「せやから、知っとった❓この後、生田神社行くことなってる!って❗️」
「知るかーっグー‼️」

とまぁ、強引に、ランチに神社巡りを組み込む!
とゆー手法ニヤニヤ〜。

そんなわけで、
{161C18D5-DE29-4FDB-AB6B-6E19C197DD37}
生田神社⛩です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
お宮参りのご家族がご祈祷されてました赤ちゃん
健やかに育ってねー

職場の人が、頭皮に腫瘍ができ、もうすぐ手術なので、病気平癒の御守りをいただきました。転移はなく、抗ガン剤もないそうで、ほっとしました。


その後、ぶらぶらしてて、通りすがりに神社が。
三宮神社やー。
{0DDE75F4-5040-4C87-91BC-D89A0B629CDD}
神戸八宮巡りといって、
生田神社の周りに、一宮神社〜八宮神社まであって、八社の並び方が現在はズレているが、北斗七星の形になっているとか、なってないとかー。

全部回ると、厄除けになるんだってー
いつか、気候のいい時期に、全部回りたいな〜♩
3時間ぐらいで回れるみたい〜。

気候のいい時期。。。今やんかニヤニヤ



そしてー、
いつもの、笑いヨガに行ってみたり〜
{7A603E51-71A7-42C1-A6BE-585846D2B7B0}
笑い終わったあとです〜爆笑




それからー
{CA15AA2C-F189-4D62-BAED-34726FB8AB28}
厄除け八幡宮〜。
お正月に、初詣に、毎年家族で行ってるんやけど、これまであまりに不真面目に、何の気なしに行ってたわぁ〜。とゆーわけで、今回、真面目に(笑)、行ってみると…。

なんて素敵な心地よい神社やったのぉ〜
どーゆーつもりで二十数年、通ってたんだかー。と反省〜。
ほぼ、誰もいない境内なんて初めてで、気持ち良くて、なんだかスッキリー




とまぁ、そんなことをしている毎日でごさいました。


今日も読んでいただきまして、ありがとうございます〜

それでは、またー。