女神の集い 参加 & 関東から女神キター | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜




先日、乳がん仲間のお茶会ーデレデレ
女神の集いに行ってきました(*˘▿˘✽)
{EB59FA0C-5D76-4ECE-839F-37B66FE56E30}
加古川にある、cohaco〜。素敵な空間です〜

アロマの香りのキャンドル作り〜


{69ACB69A-7DC9-4026-89CD-614823786693}
                                       右下、アズ作よん♡↑

企画してくれた、はみちゃんが、前もってキャンドル作りの講習に行って、用意してくれて、作り方を教えてくれました♡

キャンドルを作ったことなんて、はじめてや〜🕯
アロマオイルを垂らして〜✨、いい香りのキャンドルができあがりました〜。
さて、いつ、つけよかしらん〜♩♩るーん。

後は、はみちゃんお手製、パンプキンプリン🎃や、美味しいお菓子をいただいてもぐもぐ、お茶して喋る〜、そしてまた喋る〜爆笑

はじめましての方とも、お喋りできて、ワイワイとっても楽しい時間でした。

はみちゃん、皆さん、ありがとうございましたーラブ

次回の予定も決まってるようですヨ〜
12/8(金)だって〜
皆さん、参加してみてくださーい❣️




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡



そして〜、それから4日後のこと。。
なななーんと
関東から、Aちゃんがビックリマーク
家族旅行で、こちらに来るとのことで!!
メッセージいただいて、会うことにーーちゅー
{3273A715-B70F-446F-8557-AE1B8722AFB1}
Aちゃん宿泊のホテルのカフェで約束〜。

こちらからはNちゃんと私で、3人でお茶しました〜☕️

ご家族で観光に来てはるので、
1時間ほどだけ、お喋りさせていただきました♡

関東のブロ友さんに連絡もらって、会うことになる(*˘▿˘✽)なんて〜、お初の私〜。



はじめてAちゃんのブログを見た時、楽しい人やなぁ〜と思って、それがどんどんパワーアップしてきて、辛い抗がん剤で脱毛していく様子を、笑いに変えて、
元の自分➡︎シェケナベイベの内田裕也➡︎落ち武者➡︎和田勉➡︎小峠へ。写真をアップしてんのん見て、爆笑ー。
どんだけオモロイねん〜笑い泣き笑い泣き❗️何者❓笑い泣きと、ジェラシーすら覚えた記憶があります〜。笑ー。なんでジェラシー覚えんねん!

オモロイだけではなくて、人間がほんまにとても素敵な方なんですよね〜◡̈⃝⋆*
声かけて下さって嬉しかったです〜
Nちゃんとヤイヤイうるさく言いまして〜ニヤニヤ、失礼致しました〜デレデレ
めっちゃ楽しかった〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
お会いできてよかったですー(≧∀≦)

短い時間でしたが、うれしい時間でしたー

あの後、観光楽しめたんかな〜





その後、時間もまだ早いんで、Nちゃんと、ランチでも行こっかひらめき電球となって、用事あるーゆーてたチャン誘ってみたら、ちょうど用事が終わったところ❗️とのことで、炙りガールズに🔥
{3C527641-F743-4177-8400-3BC591F3D617}
う〜ん♡おいしーわぁ〜。また炙ったのんばっかし食べてもた〜

こーゆー、急遽、近くにいるので、会うことになった〜!みたいなのも、たのしーね♩

そして、それぞれ、午後からまた用事もありーので、ワーワー喋って、ちゃちゃっと食べて、帰りました〜。


よー遊ぶなぁ〜❗️わたしーー笑。
元気で、ありがたい日々ですー。


今日も読んでいただきまして、ありがとうございますー。

それでは、また〜