伏見稲荷大社へー | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜




お久しぶりぶりです〜♡
10月末からのブログ放置〜〜。
元気にしてまーーす♩




{EBD9EED8-BC81-400A-8103-39DAAF2511EE}

ずーっと行ってみたかった、伏見稲荷大社へ行ってきたーーー⛩爆笑ラブ



{9691B596-4B76-4DE7-A491-286B7788502A}
  5人で〜ラブ


{DEF27712-6DBD-42FA-9687-5EDF1918CA3C}
狛犬ならぬ、狛狐さん〜
デッカイ〜❗️迫力あります〜〜お願い

本殿で5人でお参りしましたー

ココで!!
稲荷山に登る組3人。と、
本殿だけ参拝組2人。(1人は足が痛いから無理かなぁと。もぅ1人は、子供の頃から山登るとかキライ 真顔(笑)て❗️えーーポーン)

に分かれまして〜
私は登山組に〜♩
登るでーーグーオー。

{58ED82E6-5383-47A3-B55C-6F76B20C214A}
千本鳥居のところで〜⛩。
なんだか、神々しい写真が撮れました〜

{D232D793-47BD-4FEF-AA5C-273666B1226D}
ありがたや〜〜おねがい



{CC326E82-D0DD-42EA-95C2-A35A2191816F}

奥社までは、すごい人やけど、だいたいそこまでで下りる人が多くて、稲荷山山頂まで行く人は少ないので、だんだん空いてきたよ〜



四ツ辻のところからの景色〜
{98AE1A4E-DA71-4038-A17D-7BD72E1E9E96}


ゼェゼェ〜
日頃からこれっぽっちも歩いてない〜私滝汗
腰いた〜なってきたー。

{97E69288-85F6-474B-B6BA-06F2A8B12EB8}
この辺りで、あっちゅーまに私の携帯の充電切れるとゆーゲロー!うそんっ⁉️ちーーん。

なので、ここから上の写真はナーーシ笑い泣き


途中のお店で、オロナミンC飲んだり〜
またまた途中で、ゆで卵が売ってて、食べて〜お茶のんで〜🍵
ちょっと元気出て、また登り〜
せやけど階段けっこうキツイーーーー。


はーいビックリマーク頂上着きましたーー
写真ないけどー。

御朱印、三ヶ所で頂きました♡
{5BD63913-EB0D-4D71-BE77-9AA65AD449CB}
荒木神社♩




稲荷山の神域で、神聖な空気を吸って、清々しかったーーーᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
はぁ〜♡素敵なところでした〜。
何回でも行きた〜い〜
元気に行けたことに、感謝です!


それから、京都駅まで戻って、先にランチして待ってくれてる2人と合流〜♩
{A6DC97BE-6E1A-4533-BA3F-9FF72BBB41FA}
ほんでワーワー喋りましてぇ〜爆笑
楽しかったー

そして。。足の記念写真〜(❓)
{12B3C521-3796-4D89-A7CF-C83FB4EE9B71}
朝、駅のホームで♩こちら方面から3人で待ち合わせ。足 踏んづけてみた〜ニヤニヤ
帰り、5人でパチリ♩また踏んづけたった〜ニヒヒ
反撃くらうーー❗️ぎぇー滝汗
ハイ〜!ちゃんと撮りました〜〜ウインク

久々に会えた友達5人〜。うれしかった




翌日の私…。
脚、ガクガク〜。ヨボヨボ〜。筋肉痛ハンパないんですけどー笑い泣き。だーずーげーでーー笑い泣き笑い泣き段差が降りれませーん真顔

でも仕事休みの日でよかたー笑い泣き笑い泣き
結局14時半まで寝こむとゆー。
それ、ボロボロやん❗️
 




今日も読んでいただきまして、ありがとうございます!

それではまた〜