実物花火✧ | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜





一昨日は、みなと神戸海上花火大会でした◡̈⃝

毎年、花火は観たい気持ちはあるけどー、
暑いし、人混みいややしー、と行かなくなって何年〜

娘が行って撮ってきた写真や動画を送ってもらい、行った気になる作戦♩を、何年もやってました〜。
{59B80758-4DC8-47EF-9AE0-F22464F2B544}
が、しかし❗️今年は、実物を、そばで観てみたい〜照れ
という気になって、
前に、そう言うてたことを、オトンさんが覚えてたようで、夕方、急に、行くでー。と。

もぉ〜何年ぶり⁉️
5年どころちゃう〜子供が小さい頃行ったっきり〜滝汗 

{DF57A5A0-B80C-4A65-BCDD-F2C9BE61795D}
それにしても、写真が下手くそすぎ〜笑い泣き笑い泣き

でも、すっごいキレイでした〜
{1E3A520E-419C-4C02-A734-F7F1425C0535}
しかし美しさが伝わらんぐらいの、写真のヘタクソ加減〜笑い泣き

私がネットでググって、穴場やと載ってたところに行ったんやけど、穴場のわりに、すんっごい人〜〜滝汗

私がググって出てくる穴場は、みんなもググったら、そら出てくるわな。穴場ちゃうわ真顔

{25A38DFA-1EA8-465A-A42C-4628DEEE7F8D}

最後の、フィナーレの連発の花火を、絶対動画に収めるでーラブ❗️
と意気込んでたんやけど、ちょこちょこ、途中で動画撮ったり、写真もイッパイ撮ってたもんで、

いざ、フィナーレ始まった〜✨ゆー時に、
ストレージがいっぱいでビデオが撮れません。滝汗‼️
がぉーーーゲローゲロー
ついでに、写真も撮れません。て。‼️
ぬぁにぃーーーゲローゲローゲロー

あかーーんっ❗️もぅ始まってるんやってばー!
焦って、カメラのアプリやったら撮れる❓と、カメラアプリでシャッター押した〜!おもたら、なんと滝汗、タイマーになってるやんー❗️笑い泣き笑い泣き
しかも、6秒タイマーってニヤニヤながいー!
焦るアズー、タイマーを元に戻せず、また6秒タイマーで撮る〜。

花火をタイマーで撮るアホ、どこにおんねん‼️

……おったわ〜ココに〜〜笑い泣き

そうこうしてる間に、フィナーレも終わり、
花火は。。終わり。。ましたニヤニヤ真顔チーンガクーン。

ええとこ、いっこも撮れんかったよーー

はぁ〜。私って、しんどいわぁ〜。
なんでなーん笑い泣きニヤニヤ笑い泣き



でも、実物の花火をたくさーん観れたし、花火の大っきな音が体中に響いて、心地よかったです〜お願い


昔の出不精はやめて、
なんでも、行ってみたい、やってみよっかなー、って気持ちになってるアズです〜。



それにしても、あんなにキレイやったのに、自分の撮った写真がどれもひどくてニヤニヤ、センスの無さに、ひっくり返るとこやった笑い泣き



でも、行けたことに感謝です〜ニコニコ

ありがとう。オトンさん。花火さん。



今日も読んでいただきまして、ありがとうございます♩

それでは、またー。