酔っ払い | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜





土曜の夜、一人暮らしの長女が、地元友達と飲み会🍺で、こちらに帰ってきてたようで、
LINEで、今日泊まろかな〜どーしよかな〜、また連絡する〜と。

その後、終電無くなったから、やっぱりそっちに帰るわ〜!タクシーで帰る〜。ごめんな、起こしてまうかな〜寝とってな〜!と。

てゆーけど、娘よアンタ、うちの鍵持ってへんやん真顔。マンション下の玄関でまず、ピンポーン❗️てでっかい音で鳴らすやんか❗️そら起きるやろ!笑。
とゆーわけで、夜中に帰ってきた長女〜。
下でピンポン鳴ってドア開けてー、自宅のドアも開けて待つー。

入ってきたら…。ご機嫌で笑ってるわ〜爆笑
ヨロけて靴脱がれへんくて、玄関で尻もちついても、笑ってるわ〜。どないしても、靴脱がれへんくて、玄関で座ってるわ〜。笑いまくってるわ〜ニヤニヤ

て、ただの酔っ払いやないかい〜❗️真顔

なかなかお風呂入れへんから、何してんのー⁉️ゆーたら、歯磨きしとーねん、ゆーて、30分も笑いながら歯を磨く〜。

やっとお風呂入って、
もー私眠たいから、オトーサン、後、お願いな〜♩ゆーて寝ましたの〜。おさき〜✋

朝、オトンさんに聞いたら、
ごっきげんで、3時頃まで、オトンの枕元で、オトンに、歌を歌ってくれとったらしーわ❗️爆笑ー

なんちゅー酔っ払いむすめやのーニヤニヤ


朝、娘に、「アンタ昨日、ただの酔っ払いやったなぁ〜!」と、言ったら、

「おかーさんより、マシやろ❗️笑ー
酔っ払いで、脱衣カゴにお尻だけ入れて、体育座りしてたやん❗️ほんで、洗面所で吐いとったよな❗️ゲロー」やて。

えぇ❗️そんなサイテーな酔っ払いが、おるん⁉️
て、ソレ私ですやん❗️ニヤニヤ

そーいえば…あったな滝汗
玄関の鍵🔑じゃなくて、車のキーでドア開けようとして、永遠に開けれんくて、ガタガタガタガタ、ドアいわして、不審者❓と娘をビビらせガーン、その後、酔っ払いオカンが、スリッパ立てやらなんやら、なぎ倒して入ってきて、お風呂入ろうと、おパンツ一丁になった後、脱衣カゴで体育座りしてるとゆー。その後吐くとゆー。。ゲローゲロー
(ちなみに、家で吐いたんは、この一回きり!です。)

{9323ABB5-4464-4F6E-BA08-966BE0C10CD4}
画像はお借りしていますー。体育座り。



うんっ、そやな♩
ただ、笑って歌を歌う〜、娘のが、よっぽとマシやなニヤニヤ


他にも、冬の寒い日の飲み会🍻、
帰ってきて、お風呂入ろう思ったんやわな。
下は脱いで、おパンツ一丁やねんけど、上は、コート着て、マフラーもしたまま、コタツに頭だけ突っ込んで、体は外に出てる状態で(おパンツ一丁やで~!)、「寒い〜寒い〜〜❗️」て言うとったらしい。そら寒いわな。
{DBB00DF2-AACF-4649-87B6-75A2AB31B8AF}
画像はお借りしていますー。



他にも、まぁゆーたら、ブリッジしてる風…?頭は逆さ向いて床についてて(頭に血ぃのぼるわー)、背中と腰の下にクッションやらなんやらあって、
やっぱり、お風呂には入ろうと思ったんやわな。下はおパンツ一丁で(またかい!)、爆睡してたらしい。

{09B6D644-4328-4B97-8449-271D6B8C11AB}
画像はお借りしていますー。ブリッジ風。


他にも色々あるんやけど、
私って、基本、下は脱ぎ気味❓笑ー笑い泣き
なんでなんーー‼️笑い泣き

オトンさんに、
「もぉーおまえ〜!出入り禁止じゃー‼️」と怒られたことある。
…て!自分ちを出禁。てどーなん❓笑い泣き


そんなわけで、飲むと、けっこーオモロ……いや、迷惑な、アズーですーゲロー


ちなみに、病気になってからは、あんまり飲んでおりませんので〜、そんなんなってませーん。ご心配なく〜。心配してないかー笑い泣き


そして、3時までオトンに歌を聞かせてくれた長女〜、翌日、仕事関係のセミナーがあるとかで、朝早く出掛けていきましたが〜
ちゃんと聴けたんやろか…。
勉強できたのか…しんぱーい❗️


しょーもない話にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。




最後に、電車で酔っ払い画像をあと1枚、どうぞ〜!
{8DE863B9-CB80-401D-B238-B39BC6BC520A}
画像はお借りしていますー。

靴ー!脱いじゃってる脱いじゃってる〜!
家ちゃう家ちゃう〜❗️




気をつけたいですね!


それでは、また〜。