お好み焼き大会٩(♡▽♡ )۶ | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜



 

一昨日、大阪の、
大好きNちゃんより、お好み焼き大会に、お招きいただきました〜爆笑

こちらからは、
お上品マダム4人ニヤニヤ(ワタクシが特にお上品~?)で出発〜🚗。
nちゃんの男前な運転で、Oちゃんがナビ手伝って〜、私とKちゃんは、後ろで喋る〜チュー
遠回りして〜、ぐるぐる回って〜、わちゃわちゃ言うて〜、バス旅行みたいや〜🚌♩

Nちゃんちに到着〜
オシャレな住宅街の、かわいーお宅やわぁ〜🏠

Nちゃんと、息子くんのケンちゃんと、わんこのクッキーちゃん🐶とで、お出迎えしていただきました〜

そして〜、Nちゃんのお好み焼き〜めっちゃ美味しーー酔っ払い
3枚も食べてもた〜もぐもぐ
しかも、アズ早食い〜もぐもぐ
ペロリーもぐもぐ
{ACEAAF87-82A9-4AB9-989B-682672BD3173}
Nちゃん!お店出せるでーー

{17DBBAF6-0057-4489-8400-3405263FA929}
やかましーに喋り倒して、笑いまくって、食べまくり〜爆笑もぐもぐ爆笑


 {E1238B6B-C114-4519-A3FC-5881F7873F51}
みんなで〜〜パチリー⭐︎

{192C3B62-B5B7-485C-9BD1-1BC76B9792DB}
クッキーちゃん🐶です〜〜❤️
人懐っこくて、トコトコって膝の上に乗ってくるんです〜♡
でも、なんでか私の膝の上には、自ら乗ってくれないので笑い泣き、人の膝から奪ってんけどねニヤニヤ

でもコレ↑ビックリマークちょっと、お願いやから、見てもらえますぅおいで
奪ったクッキーちゃんやけど笑い泣き!その後、私の膝の上で、寝てますの♡

そのまま、目ぇつぶってね、ほんでね、なんと!イビキかくねんで❤️イビキですよぉ?♡
かかかかわいーー

はぁ〜。癒されたぁーーデレデレ




Nちゃんも、元気そうで、嬉しかった♡
ケンちゃんも、いい子やー♡

喋って、笑ってたら、楽しいけど、治療の副作用や、身体の不具合や、不安や、ほんまは、色々色々、みんなあるやろうけど。

でも愚痴を言いつつも〜、
こーして、大笑いしてたいわーぁ

楽し〜〜1日をありがとうございましたー
また、喋って笑おね〜〜




今日も読んでいただきまして、ありがとうございます

それでは、また〜。