女神の集い⋆* | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜





先日、加古川で、乳パッドを編み編みしながら、お喋りする〜♩とゆー、オフ会。
女神の集い♡に参加させていただきましたニコニコ

オシャレなレンタルスペースで、お菓子を食べながら〜、喋りながら〜、ラジオ体操しながら〜?、抹茶ラテこぼしながら〜(ソレあかんやろ滝汗!)楽しく過ごさせていただきましたラブ

さて❗️乳パッド、私は編めたのでしょーかーー⁉️滝汗

講師の先生の編み図を見ても、よーわからん私〜。
いちいち先生に聞きながらやけど、
なかなかちょっと〜✨!やればできるやーんデレデレ私ったら〜♫

{0EEAFE3E-71B2-4DC9-A1F8-CB708375D793}
この日は、真ん中の状態で、終えて〜
翌日、家で仕上げました〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
裏も編めてるでーほんまやでー୧( ॑ധ ॑)୨‼︎

ほらーーっ‼️
できたーーーーぁ❗️爆笑パチパチー拍手

以前、Sちゃんに、いただいた手編みパッド
自分で編んでみて、こんなに時間のかかる、肩の凝る、作業やったんか〜〜笑い泣き❗️
と、改めて、、感謝です
ありがとうございます

早速、アズ作、乳パッド、入れてみたら〜♩
んんっ❓
見栄張って、綿入れすぎたわー❗️真顔
とゆーわけで、綿をちょこっと抜いて〜ニヤニヤ、小じんまりさせて~、入れてみたらー、
残念ながら、いいかんじに収まりましたワ笑い泣き


{C5F98E79-A6B8-4C37-90CD-2951AB1C0F6E}
ケーキを作ってきて下さった方や、
みんなに、マカロン型のストラップを作って下さった方など、皆さん器用ですぅ〜お願い
ありがとうございましたぁ♡

お昼は、近くのお店で、加古川名物「かつめし」❗️を注文していただきました〜〜。うま



{43AA014C-CE16-47BB-8ED1-99B736E398B4}
手前は、お喋り専門、乳パッド作らない組の方々〜笑
向こうに、あみあみチーム〜〜ニコニコ


幹事のHちゃん、
楽しい時間をありがとうございましたーお願い
講師の先生、みなさん、ありがとうございました〜ラブ


こうして、作ってもいいし、喋るだけでもいい。
素敵な空間で、自由なかんじで、楽しかったでーす。



今日も読んでいただきまして、ありがとうございます♡

それでは、また〜