旦那とピカチュウ | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜



昨日、ピカチュウGETした〜❗️
やっぱりピカチュウは、欲しいもんね♫
職場の休憩室に出たらしいけど、逃げられたー笑い泣きって、何人かに聞いてて〜
まだ、一度も巡り会えてないわ〜と思ってたら、

きのう❗️
とある商業施設のトイレに、おったーーーっっラブ❣️

ぎゃーーー!
1投目〜〜!逃げられる〜〜
2投目〜〜!
確保ーーっᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♩
{D7C7ABF0-B4B4-4013-93B3-C8CF15253231}

家で、家族に自慢したら、旦那さん、羨ましがって(旦那もポケモンGOやってますの〜ニヤニヤ)、
「ええなー!すごいやん❗️」
と言った後、
「でも知っとう⁉️ 俺なんか、前にポケモン流行った時、会社でピカチューって呼ばれとってんで‼️」やて。
…知らんわっ❗️


あの…( ̄▽ ̄)…。

それ、オトンのまぶしい頭がピカチューゆーこっちゃろ?
ごっつい自慢げに言うたなぁ〜ニヤニヤ!それ、悪口やけどな〜笑い泣き笑い泣き❗️





家にピカチュウおったんか…❗️
ビックリやわ❗️



今日も読んでいただきまして、ありがとうございますー

それでは、また〜♫