臨床腫瘍学会に行っちゃいましたが。。 | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜

 


先日、神戸、ポートアイランドにて、臨床腫瘍学会が3日間あって、土曜日の最終日だけ、にこちゃんと、参加してきました〜ニコニコ

Rikoちゃんは、3日間とも参加

chaiさんが、関東から神戸に帰省して参加することはブログで知っていたけど、2日めにRikoちゃんと遭遇したらしく、chaiさんGET〜

そして3日めー、私もchaiさんに会えたよ〜♩
あらま〜可愛らしいお方〜
にこちゃんも、合流して〜♫

トイレ休憩の時に、けめちゃん♩と、そのお友達発見〜❣️

このまま、プチオフできるんちゃうん⁉️笑
あかんあかん〜!ちゃんと講演聞きましょー真顔


お弁当がでたよ〜
{B7FC8B41-E762-46DC-B6C4-6F765544AE10}

美味しかったんやけど、
このお弁当の後〜、お腹いっぱいで眠くなって辛かった〜滝汗
先生方、すんません〜






{BCA34A54-1E3F-4A67-A517-F9EB38A33E29}

神戸スイーツの、モンプリュ、AKITO、元町ケーキ、から選べたんやけど、わーん❤️どれも食べたーい❗️
私はAKITOのん食べたかったんで、チョイス〜ラブ
クッキーは、chaiさんからいただいた、ツマガリのん〜ラブ

ごちそうさまでした〜〜♩♩


え?レポは…⁉️

きっとRikoちゃんがちゃーんと、まとめてくれますんで〜〜チューそちらで〜
丸投げかーーいニヤニヤニヤニヤ❗️
食べに行っただけかーーいデレデレ❗️すんません



でも、大野 智先生(大阪大学大学院医学系研究科)のホントに効くの?代替医療のエビデンス。
では、めちゃくちゃ笑ろた〜。

ジャ○ーズの、大野くんと、同姓同名の先生〜
講演の途中で、こんなかんじの画像↓使う使う〜爆笑
オモシロすぎやろ〜〜‼️
{A1A7C2F6-DB10-434D-9A9B-A3652BE3F5C4}

その上、本人確認の免許証から何から、次から次へと映しだす〜
どんだけオモロイの〜〜笑い泣き‼️ 

私の名前で検索しても、この方が出てきますので〜とか爆笑。その後、またさっきの画像映す〜

もっと難しい話ばかりかな〜と思ったら、笑いも満載でした〜ウインク







{73CE9BB1-3722-4317-A015-A0A9D49BA02F}
Rikoちゃん、にこちゃん、chaiさんと〜♡*

スイーツ食べて、お茶した時に、ワイワイ、ヤイヤイ喋って、楽しかった〜



その後の市民講座では、免疫療法についてニコニコ

抗がん剤は、薬を投与したら、後は体から抜けてしまうが、

免疫療法は、体の中で記憶してくれ、体内をパトロールしてくれるおねがい

免疫療法とは、自分自身の免疫力を使って、自分自身でガンを治療すること

今のところ、保険承認されていないものばかり。

免疫チェックポイント阻害剤は、相性がいい方は、長らく生存、もしくは治癒(言い過ぎてはいけないが)されることもあるのではないかと〜爆笑

多くの患者さんは、副作用が軽いが、
重篤な副作用を起こす可能性もある。とかガーン

早く保険適用になって〜〜♩




有意義な1日となりました〜〜


ん?学会の方のレポは❓
Rikoちゃんに丸投げ予定の、アズ〜です〜滝汗


目❓ホンマにこんだけなん⁉️て思いましたぁー❓
それがホンマですのよ〜オホホホ〜 




それでは、また〜