オバハン、はまる。 | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜



一昨日から、ちゃっかりハマっております♩
ポケモンGOに〜

昨日、次女、夕方帰ってくるなり、
「おかーさんっ❗️ウォーキング行かへん⁉️」
「ぎゃー行く行くーーーっっ❣️」
このウォーキングて、もちろんポケモンGETの為〜♩
それに、ポケストップとゆー、ポイントに行くと、モンスターボールが貰える〜♩♩

暗い中、約1時間ほど、ポケストップのある公園から〜郵便局から〜あっちゃこっちゃワイワイゆーて、歩く親子〜ニヤニヤ


ケモ中に、体が楽な時期だけウォーキングをしていて、ケモ終わってからも、ウォーキング続けないとww!と、思いながらも、すっかりやめてもて、いつまでたっても再開できんかった〜〜

なのに、こんな簡単に再開できるんか〜い❗️
ポケモン様〜ラブ‼️神か!


さっきも、18時半頃から、今日は1人でウォーキング〜ウインク

ケモ中行ってた、ウォーキングのコース〜、地味ーーな公園やのに、着いたら、人だかり〜ニヤニヤ

小さい公園やのに、3つもポケストップがあるんよ〜♩ぐふふーデレデレ

高校生たちが多い中、おばはんアズー、ウォーキングのふりしてるけど、うれしそーに、おもいきりスマホ片手に歩いてるやん❗️バレバレやんかニヤニヤ❗️

ついでに、こんなんして、スクショしてるやん真顔❗️
うれしがりかっニヤニヤ❗️
{0EA439FC-9570-4FF3-B2BB-C4A64A1AEA4C}
ほら〜!イーブイおったよ〜♩

他にも、よーさんGETしたよ〜爆笑
レアなん、全然GETしてないけどな真顔


ウォーキングって、楽し〜な〜
でも、ボケボケやから、車にひかれんよーにね♩
ひったくりに合わんようにね♩

はーーいパー


ではでは、また〜◡̈⃝