やっとの思いで三週間 成人
実習2クール目終了しました
その間には風邪を拗らせ 一日
休むという失態もありつつ....
やっている最中は辛かったですが
終わってみればとても充実していた
実習だったと思います
普段周りの人に辛さを見せるのは
嫌いなので辛い等々は言いませんが
正直一人では辛かった
本当に好きだった人との別れも
ありつつも終わりました 実習
何度か患者さんに質問した事が
あって
今まで生きてきて後悔した事は
ありますか?と.....
何度質問しても答えは同じで
後悔はない 何事にも一生懸命に
やってきた たとえそれが失敗した
事だったとしても
素晴らしく強い言葉でした
またどこかで会えるときが
あるとするならば今以上の僕を
見せることが出来ると思うよ
姿形は違ったとしても....
まだまだ人生を生きていない私が
諦めてしまうには早く とても
甘い考えで生きているのだと実感
(痛感)することが出来ました
逆の立場になった時 私も
このような事が堂々と言えるように
今を生きなければいけないんだと
思います 単なる世間の逆境や
負けてしまいそうな環境に動じない
強さが私には足りないんだと思います
いつこの強さを身に付けられるかは
分かりませんが
私も頑張りたいと心底思います
ありがとうございました
Android携帯からの投稿