ども~(。・ω・)ノ゙
私、6日の夜に帰ることを決めまして
次の日の朝新幹線のチケットを購入し大宮から新幹線に乗り込み盛岡へ~
定番のちえこが改札まで迎えに
来てくれて いつものことながら
久しぶり!とかはなくお互いの
イジリ合い開始でした
夜は懐かしの潤とみっこと四人で
飲みました!!
爆笑しつつも昔の話に浸ったりで楽しかったよう!
皆、急なのに集まってくれて
本当にありがとうございました
また成人式にでも会おうぜ!!
8日に帰る予定が、新幹線トラブル
起きてだるくなったから帰るの
止めてドライブ行ったりお好み焼き
食べたりで~最高だったわ!
もう帰ってきて家に一人なんだけど
みんなと一緒にいた時間が楽しすぎて凄い寂しいよ~
まあそのうちなれるけれども!
ハプニングもありつつもパワー
頂いたので頑張ります!!
次あうときまで元気で!!
やっぱり、好きだわ。もう無理
後悔するの本当に好きみたい。私
会いたいと思い過ぎて胃が痛い
はぁ~、生きているうちに
会える日は来るのやら....
まぁ、寝ます。おやすみなさい
ちえこありがとな~٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
Android携帯からの投稿

