アメブロ久しぶりやなー。
ブログ更新せんと色いろなこと
やってました。
28日は誕生日ってのと、対バン
ってのでテンションおかしかったし
PA前でピットやったし(((o(*゚▽゚*)o)))
んで、昨日はDC行ってきました!
また安定のPA前でピット
作ってたんやけど初っ端ピットの
場所の取り合いみたいになったから
三曲目位でうちら五人だけ後下がって
ぶち上がってた(笑)
もう、ほとんど記憶ないけど
楽しかった!
というか今回の照明進化しとったし
なんかTAKUYA∞さんテンション
高かったし楽器隊のフォローも
最高やった!
毎回ライブに行くとこんなんて
ええんかなーって思う。
楽しいことだけが、成功でも
ないやろうしつらいだけが
失敗じゃないと思うんよな。
バンドマンやて色々な苦労が
あっても一つの夢おって
それを現実にしてる人がおるし。
色々考えながら参戦できる
ライヴってそうないと思うわ!
なんかさ、一度きりの人生を
貫くにはさ覚悟も我慢も
必要だよね。これにも耐えな
あかんやろうし。
自分がまだいけると思えば
いけるんよなー。
ほんまにやらな!自分がなりたい
ようになるには!
そしてUVERの関係者の方々は ほんまに熱い人ばっかやと思う!
裕太くんのライヴにも行きたいな!
初ライヴこの目におさめたい!!!
よっしゃ!気愛いれよー!
ご飯食べて、ゆっくり歩きながら
電車乗ってたら通くんと同じ
車両やったわ(笑)
話かけちゃいけんオーラやったし
やめといたーヽ(;▽;)ノ
通くんも熱いし、夢おってる人
よなー!ほんまに応援してます!!
参戦されたCrewお疲れ様でした!
またいつか会いましょう!!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか、緑のシャツが青になっとる
プリでさよならー!
明日も埼玉で戦うよ!!、
ほなー。
Android携帯からの投稿

