ウェイウェイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってこんなテンションじゃない
けれども....やはり冒頭なのでw
私 同期にも先輩にも後輩にも
頭上がりませんね
こんなちっぽけな私と向き合ってくれている数少ない人たち
実習で嘆くときも やる気ないときも
いつも変わるきっかけをくれるのは
皆の方だよ ゆかは強いよって言いつつも皆からはパワー貰ってます
きっと皆がいなければ私は一人の 個体として朽ちてしまうのかもしれない
って思えてきて仕方がない
何か全てに感謝だよ
今日は時間があるよ だからまずは
自分の分岐点を再確認しようと
思うよ それが何と何と何で
私もその分岐点の先に繋がってるのかをまずは知りたい
こういう夜は好きだな♡♡♡
私は まだここで終わるわけにも
いかないし この人生失う訳にも
いかないね はっはっはっ!!!
Android携帯からの投稿