ACE OF ゆっか。のブログ -5ページ目

ACE OF ゆっか。のブログ

UVERworld × Crew が大好きな埼玉Crewゆっかやんですっ(^○^)♪

看護学生二年~(*_*)頑張ります!!


よろしくどうぞ∞


ウェイウェイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってこんなテンションじゃない
けれども....やはり冒頭なのでw

私 同期にも先輩にも後輩にも
頭上がりませんね
こんなちっぽけな私と向き合ってくれている数少ない人たち

実習で嘆くときも やる気ないときも
いつも変わるきっかけをくれるのは
皆の方だよ ゆかは強いよって言いつつも皆からはパワー貰ってます

きっと皆がいなければ私は一人の 個体として朽ちてしまうのかもしれない

って思えてきて仕方がない

何か全てに感謝だよ 
今日は時間があるよ だからまずは
自分の分岐点を再確認しようと
思うよ それが何と何と何で
私もその分岐点の先に繋がってるのかをまずは知りたい 

こういう夜は好きだな♡♡♡

私は まだここで終わるわけにも
いかないし この人生失う訳にも
いかないね はっはっはっ!!!




Android携帯からの投稿