特殊病院にいた頃、毎日ベットで寝る生活。。。。
歩くのは洗面の時と風呂、トイレに行く時、、、それ以外はベットの上。
約3ヶ月間、寝たきり状態でありました。
なんの苦痛もないのにだぜぇ。。。うぜーだろう?
しかーし、本当の苦痛は3ヶ月後に起こったのだ!!
3ヶ月もベットの上の生活で全然歩いていなかったので、いざ歩いて出かけようとしても歩けないのだ!!
足腰が弱ってしまっていて全く歩けない。。ほんの数メートル歩いただけで足がガクガクしてしまう。
これじゃぁイカンと思って、歩く練習を始めたんだぜぇ。。。。
練習すること1ヶ月。。。。何とかかんとか歩けるようになった。。
これは一番の苦痛だったね。
母も入院中は全く歩いていなかったので退院してからも歩けなかった。
歩く練習をしないと本当に歩けくなるぞ!
と忠告したのに歩かない。。。。だからガンが治った今も歩けないのだ。
自由に歩き回れない事が、どんなに苦痛か、、、、
皆さんも、もし入院することになったら少しでも歩いたほうが良いですよ。
歩かなければ歩けなくなってしまうのだから。。。。。
あっ後は、ガンマナイフの時にフレームを付けたとき、、、
おでこ2箇所、後頭部に2箇所、、、フレームを固定するためにビスを入れるのだ。
麻酔をして行うので固定した時には痛みはないが、麻酔が抜けてからは(((゜д゜;)))
頭蓋骨にキリキリとビスをねじ込んでいるのでスゲーいてー。
しかし、一番の苦痛は自由に歩けなかったことであった。。。。
おわり。