良い医者、良い病院をさがすには。 | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

タイトルとはさかさまで悪い病院を見抜くには。。。。。。。。


この間のニュースの記事で晒したクリニック。。。。


院長のブログを見てほしい。。


http://plaza.rakuten.co.jp/takaraclinic/


見ていただければスグお分かりになると思うのだが、、、、


2009.01.14 の記事 1つだけで更新されていない。


公式のHPでブログをやるのなら、しっかりやらんかい!!


、、、と、、まぁ、、医師のやる気の現れですかね。


もしも本当に治った患者がいるのなら真っ先にブログで公表するはずではないかい?


まして、私のような抗がん剤を拒否し、尚且つクリニック自慢の免疫療法で治癒したとなれば


大変レアなケースであるはず。


医師として、とても嬉しいはずであるし、クリニックの宣伝にもなるので普通は記事、、、書きますよねぇ。。


院長のブログというものがどれだけ存在するか分からないが、もしブログをやっているクリニックが


あったら是非チェックして欲しい。


当人は気づいていないのだろうが万事が万事こんな感じで治療も行き当たりばったりなのである。


確かに高濃度ビタミンなどもやったが、、、私はP53を大量に局所に打たれて死にかけたのだ。


胸水がたまった時も私が異変に気づきエコーをして初めて分かって随分慌てていた。


糞野郎である。しかも最後はもう助からないと見たか逃げ口上「医師と患者の信頼関係が無くなったら


もうだめだ」


akkoはボロクソに言って詰めはしたが、私は生死をかけた治療をしてきて情が入ってしまったというか


何というか、、、一応「今後もお願いします」と言ったのだ。。。。。


しかし院長の言葉は先程書いた通りであった。。。私は「こいつ、、逃げやがったな」と思った。


治療費も、あそこに行かなければ3分の1位で収まっていたと思う。


画像を使うのは構わないが、さも当クリニックで治癒いたしました、みたいなことはやめて欲しい。


自分の好き勝手に治療を施した患者を最後まで面倒を見るどころか責任回避、逃げたくせに。


よくやるわぁ。。。。。ある意味凄いぜ!!


とにかくブログや日記は要チェックですよ。

しかも本まで出版しちゃってるからね、、、