かまってやるのも、これが最後だ。 | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

ジョーと名乗る人のブログを読みましたが、
真剣に日比谷内幸町クリニック、クリニックC4
四谷メディカルキューブを紹介し
まともに癌に対する新療法を推進しているとは
とうてい思えませんでした。
あれでは逆効果どころか、不信感を植え付ける
ためにやっているとしか受け取れません。
名前を挙げられたクリニックもさぞ迷惑している
に違いありませんね。
新潟市に同様のクリニックがありますが、
周辺住民は誰も訪れません。以前、裁判沙汰となり
人殺し医者と言う評判が付いています。
平気でいまだに開業しているのには呆れます。
Posted by 通りすがり NO-2 at 2013年05月11日 14:15


俺はお前に呆れたよ。

しかも匿名。。。。

アホくさー。。。。。