わははははは また馬鹿が何か言ってるぜ | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

もう、面倒くさいのでスルーしたいところなのだが、、、、


別にお世話になった病院を宣伝しているわけでもねーし。。。


ただ、嘘だと思うなら確認してみろ、、、と書いたのにね。


文章の解読能力が無いのだろうか?



しかも紹介された病院は逆に迷惑しているかも、、、と来たよ。


だ か ら 電話して確認してみろって言ってんの。。。。。



それと四谷メディカルキューブは病院ではなくPET検査をしてくれるところだ!!


ばか者が!!



きちんと記事を読んでから反論しろ!!



俺はここで病院を進めているわけでもねーし、


免疫療法のみを特に進めている訳ではない。


俺の体験談を書いているだけだ!!


小さい自分の経験でしか物事を計れない、、、、


小さい世界で生きていることに気づかない。


世の中には計り知れないことが沢山あるのに、、、


自分の小さい世界での話しを俺にするなよ。


癌は治らない、免疫療法はだめだ、、、、という固定観念をなぜ崩さない?


崩せるだろ、、、簡単に。


だって、実際に俺、、、、治ってるし、生きてるし、、、


俺の記事を読んで免疫療法の有益性、癌は治るという事実を理解できないという奴は


幼稚園児以下の知能能力しかないのだろう。。。。と、思うほか無い。



しかし、、、、本物を前にして、、、、よく言うよな。


少なくとも奴らより大きな経験を沢山していると思うし。


それに沢山の自由な時間を持っている。


私の会社には有能な社長、社員たちがいるので安心して任せていられるから。


俺に文句を言ってる奴ら、、、1つでも俺に勝てることがあるかい?



何でもいいから自慢話の1つでも聞かせてくれよ。


どんなことでもいい、俺に勝てるようなことがあれば言ってみろよ!!


一度死んだ人間は強いぜぇ。。。。。。。。


たぶん何一つ人様に自慢できるような事は無いのだろうな。。。


あー。。。。。。。しつこいようだが、もう一度言っておく。。。。


PET写真見た?腫瘍マーカーの数値見た?ガンマナイフの時の器具つけてるとこ見た?


これだけのものを見て 信じられなーい なんていってる奴、、そうとうやばいぞ。。。


頭。。。。大丈夫ですか?


一度、脳の検査をしてみては?



俺の目の前で同じこと言えますか?


俺はお前らの前で同じ事を言えるぜ。。。


文句、疑問があるなら、いつでも会ってやるぞ!!


あっちのブログでコソコソ言ってないでココで言えよ!!


いや、、、書けよ 。。。。。


そんなことすら出来ないビビリーが偉そうな口をたたくな。。。


事実を事実と認めない、、、、認めたくないのか?



自分が正しいと思うならココでバトルしようじゃないか。。。


納得のいくまで説明してやるよ、面倒だけどね、、、


いかに、てめえらが馬鹿なのか教えてやるよ。



とにかく俺をインチキ扱いするのなら、まずココで反論しろ!!


それすら出来ないのなら一切物申すな!!


無礼者が!!



、、、、とか、、、書いてみたんですけど、、、



きたら、、、沢山、、、遊んでやろう、、、、、と思ってます。