抗がん剤効果無し! | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

またまたタメになるブログ記事を発見!!


そして、またまた いき水の超免疫力UP さんhttp://ameblo.jp/ikimizuhonpo/ のところからパクってきましたよ。






http://blog.goo.ne.jp/kdlsrd/e/0fe165f334b7b8a06f46f6395fbda608  抗がん剤効果無し!

http://blog.goo.ne.jp/kdlsrd/e/e45e4dab055d7296a80b9f14fa8897be  抗がん剤の話

http://blog.goo.ne.jp/kdlsrd/e/e45af3fc0ba102b29e4d2fd041a794bd
 恐るべき医療

歯科医さんが歯科をとおして癌患者さんをサポートされているブログです。
http://blog.goo.ne.jp/kdlsrd  小峰一雄プライベートブログ


しかし、、、読めば読むほど恐ろしい現実ですね。


歯医者さんが歯科を通して癌患者さんをサポートしているというのも気に入りました。


皆様。。。。よく記事を読んで現実を知りましょう。


医師任せでは本当に殺されてしまいますよ。


しかし、、怖いっすねぇ。。。。。

















日本の医療業界の皆さまへ。。。

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

喰らえ!!猫パンチストレート!!