はやく夏になれ〜 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





そろそろ暖かくなってきたし
はやくアウターなしで歩きたい
時期になってきましたね~!


展示会で夏服もオーダーしたので
春服を通りこして夏服着たい!


夏の準備しなきゃということで
この間紹介していただいた
脱毛サロンに行ってきたのです!





{C6220DD3-0D57-4BE9-9568-789D656ABA1B:01}






たくさんサロンあって迷ってただけど
全然痛くないって聞いて
KIREIMOに行ってきました~


選んだのは、全身コース!!


でも、以前通ってた脱毛サロンが
痛いし、ジェルが冷たくて風邪ひいたり
かなり心構えをして通ってて
途中でやめちゃったんだよね。。



だから痛くないって聞いてても
かなり半信半疑だったけど、、、笑


びっくりするくらい
本当に本当に痛くないの!!(°_°)


デリケートゾーンとかもだよ!驚
しかも冷たいジェルもなし!


スタッフの方も優しくって
お話しながら施術してくれるから
気軽に通えそうです*\(^o^)/*



全身ツルピカーんな肌になりたいから
がんばって通います(≧∇≦)


夏にむけて脱毛考えてる
女の子のみなさん!

価格的にも通いやすいので
キレイモおすすめだよ~!




{142BEAA3-0F11-4173-835C-ADCC0DEEE944:01}


{F4516EED-6642-469D-8A7F-DC1017948956:01}


夏にかわいい水着たくさん着たいな
♡♡♡

LOLLI SWIMのが欲しい~

はやく夏になって~