最近観た映画たち | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





最近観た映画は
ファッションごかわいいものばっかり!



{692AAC0C-B42C-49D3-B162-57B06A806278:01}



”EMPIRE RECORDS”

レコード屋さんを舞台にした
青春ムービーな感じ!

観たことある人とか
好きな人多いと思います!


とある一日を切り取った感じなんだけど
バイトしてるみんなが
音楽が大好きで個性的すぎて 笑

すごくぶっとんでます!
喧嘩したりみんなで踊ったり!
とにかく最高!!


出演してる俳優さんたちも
有名な人ばっかりでした!





{0ADF8BBF-68AD-497A-B330-2DE0BEC861A8:01}

{B033C24B-9905-43CC-AB9F-B49EFBDB9BF3:01}




レコード屋さんの店中も
ごちゃごちゃしててすごくかわいいの
!!!

ファッションも90'sで
取り入れたい所たくさんあったから
90'sが気になってたらおすすめです
!!!



{33446343-83E2-4F8A-B5BD-5506582C2289:01}



”Do THE RIGHT Thing”

この映画もファッションが
とってもかわいいの!

全体の色使いとかね!



{4F3DE60C-1535-4B69-BA64-19F605DF3AD7:01}

{8AA4E7D6-FB86-4584-8262-E66F54B50182:01}

{2E194580-C77A-4C8C-8986-99E592703B62:01}


ラジカセがかわいすぎて
持ち歩きたくなったよ。。!笑


内容は人種差別のお話で
日本って島国で移民も少ないし
今は外国人の友達もいたりするけど
幼少の頃から日本人しか接してない私が
完全に理解するのは難しいな
って思ってしまいました。


どの登場人物に感情移入しても
完全にはしきれないし、、、
やるせないラストでした。



”Do THE RIGHT Thing”
って
”正しいことをしなさい”
って意味なんだけど
なにが正しいのかがわからないかったなぁ

エンディングで流れる
キング牧師とマルコムXの言葉が
すごく印象的でした。

でも、ラストシーンは
人種差別を解決するのが難しいって
言ってるように感じました。

でも今でも人種差別ってあるものだし
最近も悲しくなる事件が起こったり
考えるべき問題だと思う!




{13FC47D5-D794-4FC2-BE53-EE6B762F5F0B:01}


LOVE  HATE



観る人によって感じ方が
まったく違いそうな映画です!

もし興味ある方は観てみてね!