OSAKA KAWAii 本当にありがとう〜♡ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





昨日はOSAKA KAWAiiだったよ~

🐙🐙🐙


アメ村全体をKAWAiiがジャック!

ということで
アメ村のいろ~んな場所で
ショーとかライブとかトークショーが
行われました!


{F6A8DB6D-D3AE-494E-9CF8-0FC038185F88:01}

{CC3C1237-F4CB-4422-A10C-BDB3D4F4914D:01}


大阪の街を歩いたり、、


{61E863EE-D4FF-4F63-BF82-DAB23209E3DA:01}

{63C6A094-0BB8-449D-9824-F9AAA7D7B150:01}



Aymmyのショーでランウェイ歩いて



{EEB8ECA9-4377-44B7-85A4-807B7F0EA8EF:01}



はじめてのセトリで
ライブしたよ~*\(^o^)/**\(^o^)/*

すっごく盛り上がってくれた~
ありがとうございました!



{0FA1F243-9230-4EAC-9A45-6DB572FB9EED:01}


シンデレラの映画の
トークショーしたんだけど、

なんと、、、!

シンデレラみたいな
ドレスをきさせてもらったの!!!

こんな経験なかなかないから
本当嬉しかった~♡

ありがとうございました!
(画像Twitterからもらいました)




{8CD396B7-2FC2-4D38-A677-EAF53CA33688:01}



最後は恒例のみんなで
記念写真も撮ったよ~!!



イベントが続いて改めて実感したんだけど
応援してくれるみんなが
イベントに遊びにきてくれて、
ライブにきて盛り上がってくれたり
ショーの時に名前呼んでくれたり
色紙やお手紙いただいたりするのが
本当に嬉しいです!


みんなが時間とお金をつかって
会いにきてくれてるんだって思うと
もっともっと頑張りたいって
思えるな~って。


もちろん遊びにきてくれる
全員に感謝しているけど、
自分の事応援してくれる人は本当特別!



私ライブ中にMCするのとっても
苦手なんだけどね、、笑


今回大阪でのライブの時は
MC中、ファンの方が
横からつっこんでくれたりして
私と一緒に空気を作ってくれて
とっても心強かったの!


だから、パフォーマンス中も
どんどんパワーが湧いてきたよ!



ライブは私だけで作るものじゃないし
お客さんと一緒になって
できあがっていくものだから、
自分のファンのみんなと私のライブが
できることが本当に嬉しかったです。


遠くからきてくれて
ありがとう!!


終わったあとにTwitterで
いただいたリプライも
全部本当に嬉しかった!!!


ひとつひとつ読んだよ~!

気持ちは届いてます!


まだまだアーティストとしても
モデルとしてもがんばるから
ずっとついて来てくれると嬉しいです!


応援してくれるみんな
いつもありがとう!!




すごくいいイベントが続いて
とってもよかった!


沖縄も大阪もまた行けるの
楽しみにしてるからね~!



次は4月3日に
渋谷 ブエノスでのライブです!


がんばる~*\(^o^)/*