いい週末だった〜 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{DE47D466-DF7F-444E-89C1-814BC34AAE9E:01}

学芸大学駅にある
”STREAMER COFFEE COMPANY”
に行ってきました!


お目当ては同じ建物内にある
”KILO SHOP”


タグについてるシールをみて
計りにのせて重さで金額が決まる
っていうまさに”キロ”ショップでした!



{3AC1F758-5D71-4442-B503-B7C6AE01F96F:01}



キッズサイズのGUESSの
インディゴデニムのGジャン

パイソン柄のシューズ

ペイズリー柄とお花がmixされてる
黒いバンダナ

メッシュになってて
穴がたくさんあいてるベルト

をgetしたよ~!


そのあとは誘って連れて行ってくれた
スタイリストの倉岡さんと一緒に
カフェタイム~



あ 倉岡さんは
私のステージ衣装作ってくれたり
振り付けしてくれたり
ダンスレッスンもみてくれてる
チームUnaにかかせない人!

お洒落で料理も上手で
いつも色々教えてくれるの!


{FAAAD59C-B8C9-4ECB-950C-EBBA671D83F7:01}

発売されてるGinaで倉岡さんの
ライフスタイルが紹介されてるので
チェックしてみてね~( ^ω^ )



あ、続き~


{2556E814-A357-4DB5-B983-65E43E8439A5:01}

頼んだのはアイスカフェラテと
オーガニックのアップルのマフィン!


このお店はラテアートが
すごく有名なお店らしい!
美味しくて大満足~
*\(^o^)/**\(^o^)/*


それから、

いつもバックダンサーしてくれてる
にこちゃんとしかちゃんの
ダンスの発表会を見に行ったの!


いろんなジャンルの
ナンバーがあったんだけど
どれもエネルギーが伝わってきて
世界観に引き込まれて見入ったし
私も早くステージ立ちたくて
ウズウズしました!


にこちゃんもしかちゃんも
更に上手くなってて
パワーの出し方が素敵だった。


人が頑張ってる姿は
とても刺激を受けます。

そして
2人にサポートしてもらってる事が
とても幸せだなって思った。




すごくいい一日でした。



そして夜ファッション誌を整理しようと
思い立ってコラージュ作り。



{81850CE9-74DF-4C97-9FB1-D90979516C82:01}

{5CC77B0A-9CCA-4E83-BA4B-E93E55AEDE6B:01}

{30A5C88F-A4C1-4C93-911F-57B09376DFF7:01}




デニムやホワイトコーデ
ミリタリーやスポーティーな
テイストが気になってるらしい。


と自然に自分が分析できました!


気づいたら朝になってたけど
自分の気分がよくわかって楽しかった





そして今日は新しく渋谷にできた
NikeWomen'sStudioで
ヨガのクラスに参加してきたよ!


{B0A40C0A-8E93-4191-B222-CCBEDFBC7799:01}

{F86B817B-B178-41D7-AC62-8E76387F9354:01}


1時間ゆっくりリラックスしながら
身体を整えてきたよ!

帰りにコールドプレスジュース
いただいたんだ!

しかもこんなかわいいやつ♥︎


美味しかった!


NikeWomen'sStudioは
女性限定のスタジオで登録するだけで
無料でいろんなクラスが受けれるから
サイトチェックしてみてね!





はぁ~本当いい週末だった!


今からDVDみるんだ~

{36D281BB-5959-4551-9735-8A6EE3F362B2:01}



明日からまた1週間がんばろ~