コスメデック・アイ座談会に行ってきました | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




先日、コスメデック・アイさんに行ってきて座談会をしてきました!*\(^o^)/*


なんの座談会かというと、、、

ベティちゃんとクイーンズキーがコラボした日本初のカラーアイライナーの発売される前に使用して、私達がカラーアイライナーを使ったメイクを考えよう!


っていうものです!!





{6E0ADD62-8CE6-4F75-9C9B-468F51D890D4:01}



あんちゃん オーサちゃん
Una ゆりっぱちゃん





{E82F5D4F-F843-4816-9667-A47D09510E96:01}


{FB641498-37FF-494A-ABE4-E45CF1A53E39:01}






成分や商品の特徴など、細かくお話を聞いたあと、みんなで話し合いながら試しながら考えたよー!


たくさんあるカラーアイライナーの中から私の中のベスト3を選んで、実際に絵を書いたりしながら試行錯誤!!!



{C0555E45-8117-43B9-AA4A-10FEF984D871:01}

{111F15E7-D4A1-4905-8D23-F9E2DAF2C97A:01}




実際に考えたカラーアイライナーを使ったメイクパターンをみなさんにプレゼン!


私はストリートや原宿っぽさを残しつつ、モードやクールさを表現できるようなメイクパターンを考えました!




普段からメイクやコスメが大好きだから、今回とっても楽しみだし気合いはいってます、、、!!!!


発売はもう少し先で、私が考えたメイクパターンも紹介する予定なので、楽しみにしてて下さいね*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



近況はまたブログで報告していきますっ!







アイテムは↑からチェックできます☆


みてみてねー!( ^ω^ )