ASOVISION&レイクタウン越谷 ありがとうございました | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






22日はASOVISION、24日は昨日のレイクタウン越谷でライブでした!



{FC037EAF-BACF-447C-B970-1C210412E88D:01}

{C9D1EB52-0BAB-4010-8732-FB4AD85E4F43:01}

{DBE13342-F320-44B2-A965-92011E1A3DAF:01}




すごく盛り上がってくれたよー!!

初めて自分が気持ち良くパフォーマンスできました!楽しさの上の感覚!


一緒に楽しんでくれたみなさん本当にありがとうございました*\(^o^)/*



ダンサーさんと一緒にパフォーマンスするライブはこの日が今年最後だったんですが、いい形で締めくくれたなって思います。


本当に最高なチームです。

いつもありがとう♡


来年はステップアップして、このチームでもっといいライブを届けたいな~



{99809059-7735-4846-BA0F-F08BEAC552EC:01}


レイクタウンでは始めてのライブで、いろんなお客さんに見てもらえたし、3年前くらいからずっと応援してくれてる方たちか見に来てくれたから、本当に嬉しかったです!!!



いつもはコメントやリプライでしか繋がれる場所がないけど、やっぱり直接会えるとお互い顔がみれるから嬉しいなって思ったし、応援してくれる人達がいるかぎり頑張れるし、届けていきたいなって再確認できたライブでした♡



会いにきてくれたみなさん

本当にどうもありがとう♡



と、、

こんな感じで今年のライブは全部おわりました!


来年はもっともっとみなさんに会える機会を作りたいし、届けていきたいものもたくさん準備しているので、楽しみにしていてくださいね!!!


来年もよろしくお願いしますm(__)m