みんなありがとう♡ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{46A7DB7B-AC5A-4ECB-88F7-4FDB09AF3F63:01}




12月26日に23歳の誕生日を迎えました。

Twitter、instagramでたっくさんのリプライやコメントをいただきました。


ほんっとーーーうに嬉しかったです!


日本のいろんな所からいろんな人がおめでとうを言ってくれて、画像を作って送ってくれて、世界一の幸せ者♡



この感謝の気持ちはこれからの活動を通して何倍にもしてかえしていくので、これからも応援してくれたら嬉しです!



みんな大好きだよ~!!!




{A8166A4A-25AC-489E-A3B7-43F4CAC43545:01}

{E3300CC6-EA22-497F-BA13-C1D3A5D715B8:01}

{84BBA1BD-103E-435D-BA61-3AC07FD5993F:01}



そして、お仕事先や忘年会の先々でサプライズでお祝いしてくれました*\(^o^)/*



本当に本当にしあわせ!


そしてどうもありがとうございます!!



何よりお母さん

産んでくれて本当にありがとう!


こうやって夢を追い続けられて、たくさんの人に出会えて幸せなのも、家族のおかげです!



本当にありがとうm(__)m♡





23歳パワーアップしていきます!

よろしくお願いします!