Q&A 第一弾! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




少し前に、instagramとTwitterで質問募集したのを、これからちょこちょこお返事していきます~(OvO)


遅くなってしまってごめんなさい。。

(重複した質問はまとめてお返事します)



☆i_ am_yumeho さん
どうやってスタイルキープしていますか?むくみをどう改善してますか?

>>>スタイルキープはなかなか難しいですが、今はダンスや筋トレなど週に2.3回身体を動かしています。むくみはマッサージで、リンパを流したり半身浴したりしていますが、最近は”ストレッチポール”というもので足をコロコロするとかなりスッキリします*\(^o^)/*


{8468F4F5-1CA3-460E-8231-06FDA75B5A72:01}






ストレッチポールは1万円弱でネットで買いました!



☆xxxkanna さん
ライブをしていて1番盛り上がるのはどこですか?

{1ED0478F-36E7-491A-B918-A329A2157D74:01}



>>>場所の事かな。。?場所だとクラブが盛り上がります!そして、今までで1番盛り上がったライブは、LAでのライブです!Unaのこと知らない人が多い中、言葉通じない中で、ライブをできたのが楽しかったです!
今年は外国でもたくさんライブができました!本当に楽しかったなぁ~
いつかライブ遊びにきてください!♡




☆kana_maeda さん
Unaちゃんが、この冬注目しているアイテムはなんですか?



>>>ムートンコートが気になります!
この画像みたいに、ブリンブリンアクセを合わせたいなぁ♡毎年買ってるファーコートはヒョウ柄が欲しいっ!



☆miya_u さん
どういう時に心が安らいでリラックスできますか?

>>>美味しいもの食べてる時かな~音楽聴いたり、あと映画とかライブのDVDを家で見てる時!お風呂も好きです♡




☆kyana1112 さん
Unaちゃんが心がけていることはなんですか?

>>>挨拶とか感謝の気持ちをもつとか、そういう当たり前の事を普通にできるように心がけています。そういう人ってやっぱり素敵だなって思います!



☆mizuki0221 さん
DJ本格的にやるんですか?この間ハーレムでみかけました!

>>>DJはしてないです!今はアーティスト活動とモデル活動をしていて、この間はBX cafeでライブしてたので、その時かな。。?プライベートで遊びに行ったりしてるときもあります。。!*\(^o^)/*





☆s_melancholic さん
1日の食事が知りたいです!Unaちゃんの感覚が知りたいです!例えばお菓子食べるのとか、効果があったダイエットとか食欲に負けることあるのかなぁ。。。とか!良かったら教えて下さい!


>>>日によってバラバラではあるんですが、基本1日2食です。たくさん食べるし、そしてお恥ずかしいことにほぼ外食!お菓子も食べるし、食欲に負けることもありますが、ダンスレッスンや筋トレなどで週に2.3回は運動したりしています!後1日の最後の食事から翌日1番最初の食事まで12時間あける、、とか食べ過ぎた翌日は食べ過ぎないように気をつけます!
でも最近はこの食生活じゃまずいので、朝ごはんだけでも作ったりしてますよ!


もっと料理ができるようになりたくて、これから修行するつもりです。。笑




☆87_flower さん
東京で絶対行くべきスポットを教えて下さい!

>>>原宿、表参道だとお洋服だけでもいろんなお店が密集してるので、オススメです!古着屋さんだとPIN NAP、PUNK CAKE、BUBBLES、KINSELLA、FUNKTIQUEがオススメ!あとファストファションブランドもあるし、OPENING SEREMONYやCHANELやDiorなどセレクトショップやハイブランドまでいろんなお店があるので、色々見て見て下さい~*\(^o^)/*目的のお店に行くのもいいけど、ぷらっと入るのも楽しいと思いますよ~
あと私が通っている原宿のウルトラCっていうヘアサロンにもぜひ行ってみてください!




☆sakiyasumoto さん
高校生の時夢中になっていたことはなんですか?




>>>高校生の頃はずっとバレエに夢中でした!踊ってるのが大好きだった♡でも、今も仲良い兄弟みたいな友達と遊んだり、ファッションとかメイクとか美容にもすごく興味持っていた時期で、ファッションショーしたり、メイクの練習をひたすらしたり、ビューティー雑誌をみては色んなことを試してたよ!



☆rulukaaaaa さん
個性的で自分の好きな格好をしたいと思っているけど、どこかモデルさんの真似をしちゃいます!どうやって自分らしさを出していますか?誰かを参考にしたりしてますか?

>>>最初は全然真似からでもいいと思います~!インスピレーションを受けるだけじゃなくて、そこからいろんな物をみて自分がなにが好きなのかわかってくると自然と個性は出てくるものじゃないかな。。?
私は最初は真似から入って、お洋服だけじゃなくて、雑誌とか映画とかミュージックビデオとか、、とにかくいろんな物を見るようにしています!
あと、人と話をしたり好きなものを共有するととっても楽しいよ!自分じゃ見逃してしまっていた情報とか聞いたりできるし、コミュニケーションから生まれることってたくさんあるなって最近つくづく思うのです。





☆puuucccaaa さん
Unaちゃんの将来の夢はなんですか?

>>>アーティストとして、Unaとして、いくつになってもずっと表現し続けていくことが夢です。地元の沖縄や日本の人が誇れるようなアーティストとして唯一無二の存在になりたいし、音楽やパフォーマンス、ファッションアイコンとして私を通していろんな世界を表現していきたいです。そして色んな方法をつかって、世界中の人と共有できたら最高に幸せ!おっきな夢というかとんでもない野望だけど、身近な人から応援してくれてる皆さんが応援してくれてるからみれる夢でもありますね。



☆ponstyle さん
カラコンはなに使っていますか?いつも使っているスキンケアを教えて下さい!

>>>視力が悪いので、カラコンはフレッシュルックデイリーズの度ありでグレーかピュアヘーゼルを使っています!4年くらいずっとこれです!人によって発色の度合いも違うみたいですが、私の目には合ってるみたいで綺麗に発色してくれます!
スキンケアはいろんなものを試した結果、Kiehl'sが私の肌が調子よくなるみたい!



化粧落としは2.3年、cowブランドのポイントメイクリムーバーとミルクを使っています。ちなみにシャンプーやトリートメントはシュワルツコフのカラーヘア用、ボディーウォッシュやスクラブはサボンのムスクが大好きっ!
プチプラだと、無印良品の化粧水とニベアの青い缶のクリーム、が良かったです*\(^o^)/*






☆m_a_h_o_ さん
憧れてる人や尊敬する人、お手本にしている人は誰ですか?

>>>Beyonceは憧れて尊敬してて、本当に素敵だなって思います。ライブDVDは何回も観て観て観まくっています。あと中森明菜さん!でも礼儀作法や人に対して誰にでもフラットに接する人、自分の事わかってるな~って思う人はみんな憧れるし尊敬してるかも!それと1番は両親や友達、仕事で関わる人、自分の周りにいる人たちは全員尊敬してます!そうじゃなきゃ一緒にいれないなっていつも思っています。




☆haisaiojisan621 さん

鼻のアクセはどこのですか?





>>>このアクセは、、撮影の時にMatchaが持ってきたもので私の私物じゃないのでわからないです。。(°_°)すみません(°_°)




☆liyss さん
このアプリはなにを使ってますか?

>>>上と同じ写真は正方形くんというアプリです!それから色味はインスタグラムで調整してます!



☆Dear   creepteaup 
Would love to see you again in Singapore!
Do come back again?

>>>uh~so glad! Thank you<3 I must go to Singapore again :D haha



☆ayatbk さん

その髪色どうやってキープさせていますか??私レッドにしたとき3日で落ちました。



>>>基本的にどんな色の時も、カラーヘア用のシャンプーやトリートメントを使っています!少し高いけど、色持ちが全然違うよ!!ダメージもケアできるものを選んでいます!赤系は落ちやすいから、色味に合わせてピンクシャンプーとかするといいかも、、!今の白っぽい金髪をキープするために2日に1回ムラサキシャンプーを使ってるよ!Amazonとかネットでも売ってるので、チェックしてみてね*\(^o^)/*







第一弾はここまでで、また少しずつQ&Aをupしていきます~*\(^o^)/*
楽しみにしててください~!
よろしくお願いします:3