Japan in Mortion 収録 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






この間あんちゃんとJapan in Mortionの収録で静岡と名古屋に行ってきました!



{5CEFAEFC-6DD1-4F69-9ED9-559C4FD7AF68:01}


{2D8D2BBD-534A-4EA7-B00F-A5F50EF5C31B:01}







前回の出演から1年ぶりで、またあんちゃんと一緒に行けて本当楽しかった!


今回はランドセル工場と徳川家康が祀られてる場所に行ってきました!


あんちゃんピンクとラベンダーのランドセルが似合いすぎてびっくり!!!

可愛かったなぁ~♡


あんちゃんのかわいいランドセル姿とUnaのやんちゃなランドセル姿(あまり似合ってないかも、、w)をみたい方は放送楽しみにしていてください(≧∇≦)


一部地域の方になると思いますが、またお知らせしますね~!





食いしん坊な私は地方に行く時は駅弁とかその土地の食べ物が楽しみだよ~♡*\(^o^)/*♡



{BC67CF61-9B9B-4980-B920-54B3D21CC903:01}



牛タン弁当美味しかった~:3


また静岡と名古屋ゆっくり行きたいなぁ!