ここ最近のファッションと食とスキンケア | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





最近のプライベートのお話。


{9A15DDB2-0E37-48F1-A3DC-E688CD70C9C2:01}
{413B1630-5695-4102-ACC1-1E8C7B5CE30E:01}



Dior fall 2015

ショーを観に行きました!


少し前、銀座にESPRITDIORの展示を見に行って感激したばかりだったのでまさかこんなに早くDiorのショーが観れるなんて思ってもなかった!


席は少し遠かったのだけれど、それでも観て感じることのできる最高のお洋服達に興奮が収まりませんでした。



グリッターのトップスが可愛かった♡


はぁ~ファッションって素敵です。。。




それから少し早いX'mas Giftをいただきました~*\(^o^)/*


Khehl'sさんからフェイスクリームとボディクリームとシャワージェル!
{D153D976-606A-495D-BEFF-6B9B9F051AFF:01}

普段からスキンケアはKiehl'sのアイテムを愛用してるから嬉しい~♡


ちなみに私の普段使いKiehl'sは、、、化粧水と美容液とアイクリームだよ!


{2C8679AF-D3F9-4C22-84F9-1086B1F758CE:01}


ULTRA FACIAL TONERとMIDNIGHT RECOVERY CONCENTRATEとLine-Reducing Eye-BrighteningConcentrate!


青い便の美容液は何本目かわからないくらいリピートしてるよ!

美容液が大好きでKiehl'sのは全部オススメ!!あと乾燥がひどい方には一番スタンダードなボディークリームもおすすめ!

こってりしてて、しっかりベタつかずに保湿してくれるよ~*\(^o^)/*


新しく仲間入りして使います!

Kiehl'sさん

ありがとうございます~*\(^o^)/*



{D4276D00-B13E-4DBA-9533-E83E82CE3AD8:01}


そしてNIKEさんからもX'masプレゼントいただきました♡

Jordan6!!!( i _ i )


そしてJordanマークつきのレギンス!


Jordan6は最近ほぼ毎日履いてる♡


レギンスもレッスンのときに履いてます、、( i _ i )♡


NIKEさん

いつもありがとうございます*\(^o^)/*




少し前にブランチ作りにハマってるお話をしたけど、この間はランチにタコライス作ったんだ~!!!



{A1DAA9C7-4FE9-4761-9A30-56323E4D34D5:01}




ザ 沖縄なタコライス~!!!

ひき肉、レタス、チーズ、トマトっていうシンプルな食材のみ!

ポイントはチェダーチーズとケチャップ!


ジャンクな味になるんだけど、沖縄っぽくておすすめだよ~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




と、、、


最近はこんな感じかなぁ~



更新がご無沙汰になりがちだったけど、またこまめに更新できるようにしていくので、皆さんヒマなときにでも読んで下さい*\(^o^)/**\(^o^)/*






◯デビュー・シングル「JUICY JUICY」発売中!!



◯iTunes STORE限定ミニアルバム「True of Lights/Danse Danse」配信中

◯2ndSingle「BOOM BOOM BOOM」通販開始!!!


◯Unaグッズ ヴィレッジ・ヴァンガードオンラインにて発売中!


◯Unaオフィシャルサイト