今月のお知らせ沖国大のライブ来てくれてありがとうございました! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



12月のイベント出演のお知らせです!




{005FA158-885E-468D-82FE-A9EFB9B84F4B:01}




22日 ASOVISION

@渋谷 VISION     OPEN 22:00



女性はX'masのコスプレで来ると、¥1000になるみたいっ!

美容師、アパレル店員の皆さんも名刺ご提示でディスカウントがあるみたいです!!





{0776C7C4-32B9-4EA4-ACBB-1171957211AA:01}




そして、24日のクリスマスイブはイオンレイクタウンでライブです!


久しぶりに歌う曲もあるよ~*\(^o^)/*


観覧はもちろん無料で、Unaは16:00~です!


久しぶりに特典会もやる予定なので、ぜひ遊びにきてください*\(^o^)/**\(^o^)/*


今年最後だよ~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



{7F466502-AE95-4BAB-ADEB-0510BC2B9AE7:01}


今日はリハをしていました!!

あと少し!がんばる~~~




そして少し遅くなってしまったけど、先月の沖縄国際大学の学園祭のライブに来てくれた皆さんありがとうございました!!



{13780DCD-A95B-4088-A82A-3D4C358394FB:01}




今年最後の沖縄でのライブ、皆さんが一緒に盛り上がってくれて本当に楽しかったです*\(^o^)/*



{BBA34529-A92A-43CC-A006-D492414F6A92:01}



トークショーも色々お話できてよかったです!!楽しかったね~!



{3C42BA37-5527-43BC-BCAC-72D2030587F8:01}




最後は来てくれた皆さんと記念撮影♡


こうやって学園祭でライブできるのが目標でもあったので、嬉しかったです~!



呼んでくれた皆さんありがとうございました!*\(^o^)/*!