ミャンマーに行ってきました! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






ちょっと前になるんだけど、ミャンマーに行ってきました*\(^o^)/*

{D68FDBC4-C5B6-4F04-AE10-A264176BF62A:01}
{632D9C2B-238F-410F-B349-33070693FC00:01}



今回は”Japan Myanmar pwe daw”っていうイベントでライブとファッションショーに出演したよ~!




{DFFCC1C8-7537-47B5-A72C-8F4B13E01DA0:01}



{7276915D-C5EA-41C2-A238-59382A9D7A68:01}

{E9A3B9FF-925C-41AE-A489-CFB7DB5B3C26:01}



こんなにたくさんのお客さんが来てくれましたっ(°_°)!!


JUICY JUICYで盛り上がってくれたのとっても嬉しかったなぁ♡


MCは挨拶と自己紹介だけミャンマーの言葉でしたんだよ~!


ミンガラバー!


私の音楽を聴くのがはじめてとは思えないくらいの反応で、踊ってくれるお客さんもいて、音楽に言葉の壁はないんだなって改めて感じる事ができて本当に嬉しかったです!



肌の色や、使う言葉が違う人達が繋がるきっかけになるって音楽って素敵だね!



ミャンマーの人達はすごくあったかくて、フレンドリーでノリがよかったです!




パフォーマンスしてても気持ちよかった!

また行きたいな~*\(^o^)/**\(^o^)/*




{0DC86D9C-D9ED-42E5-BFAD-1A08BA52029F:01}




ミャンマーのモデルさん達と今回出演したみんなで記念写真チョキチョキ






{1DF51FAA-D4FC-4252-8409-727AD8455A4D:01}




日本からはTEMPURA KIDZのみんなと、やのちゃん、Yunchiさん、えまえりちゃんと一緒でした☆



ホテルでみんなでたくさんお話できたのが嬉しかったし超楽しかった( ^ω^ ) 





そして写真を見てたらわかると思いますが、、、


ミャンマーは真夏のような暑さでした笑


{D8A30676-721D-4E09-914F-1F5D3518F322:01}


空き時間にホテルのプールにはいって遊んでたよ(≧∇≦)(≧∇≦)


まさか12月にプール入るとは!笑


{75E3C894-CF6B-406A-9EBD-B27F63F1A037:01}

{F471D46D-7B41-4A81-84F8-F6D06EC5E4BD:01}




最終日はみんなで観光もしたよ!


すっごくすっごく広い寺院にいってきました!



また街の雰囲気ともちょっと違ってて、みんながお祈りする場所っていうのもあって神聖な場所って感じがすごく伝わるし、やっぱり日本にはない建物の雰囲気で、匂いとかも新鮮だったな~。




今年の海外ライブとファッションショーはとてもいい締めくくりができました!



今年はたくさん海外でライブできて幸せだったなぁ~!



来年もたくさんできますように!





日本では22日に渋谷のASOVISIONに出演するよ!


詳しくはまたアップします~(≧∇≦)



ぜひ遊びに来てくださいね~*\(^o^)/*