NTC ありがとうございました♡ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




昨日はずっと楽しみにしていた、NIKEのNYCトレーニングパーティーイベントでした~!!!
{5D6DB9AC-CB09-438C-890F-47FDE1123050:01}
{E75FFFC2-BEA4-4F70-A85C-18B8C27EE9E6:01}

{D9A36256-56A5-4B1D-B3FF-4A21915DFE12:01}
{B43FFAB2-2D81-49D2-BCEE-03D73033DC2B:01}




当選して参加してくれたみなさんと、一緒に35分間ノンストップでトレーニングしたよ!


普段から運動してるつもりだけど、キツかった~笑笑笑



筋トレからヨガまでいろいろしたんだよ~



DJ JUICYさんがDJしてくれてたから、音楽に合わせてトレーニングできたたからどんどんテンションあがってキツイはずなのに終始ニヤニヤしてしまってた~(≧∇≦)笑

{2BEE4D7A-14E0-4F7D-88B3-E02D41314411:01}


参加してくれたみなさん、

ありがとうございました*\(^o^)/* *\(^o^)/*

{757B7A0A-CC79-4063-8B07-78B1071D5F42:01}

そしてね、

このイベントで一緒になる少し前に知ったダンサーのコハルさんのダンスを目の前で見ることをすごくすごく楽しみにしてたの!!



本当に感激しました!



感情的でパワフルでカッコよくて女性らしくセクシーだけど強くて、、


同じ女性として、憧れる所がたくさんあったなぁ~♡




トレーニングってピンってこなかったりすると思うんだけど、汗かいたりすると気持ちも身体もスッキリするし、自分のために綺麗な身体作りをしていきたいなと思いました。



{9F24757C-5B54-4AB1-AB83-17DAF5B69C9F:01}

参加させてくれたNIKEのみなさん
そして、みちこさん♡
ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/*


またこういうイベントできたらいいな~