最近はじめたこと | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





{D96F45FB-060B-4B12-A06B-112E464D423B:01}

お仕事がゆっくり始まる日は、簡単な朝ごはんを作るようになりはじめました。



とは言っても簡単なものしか作れないから、トーストやサンドイッチが定番だよ!


今日は目玉焼きにチーズで味付けはガーリックソルト、マヨネーズかけてチンしたら、そのあとにブラックペッパー!


今日は目玉焼き失敗しちゃった、、笑


レパートリー増やしたいなぁ~

上手くできたらアップします( ̄▽ ̄)






{F87CD890-045E-4906-8F4B-8137707BCB4C:01}




今月はNYLON、#N、Ollie、、warpに載ってます!!!


zipperとWOOFINにもいます~!


発売されているのでぜひチェックしてみてください~*\(^o^)/*




さて、、

それではお仕事行ってきます~*\(^o^)/*