SUNDAY | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





昨日はお休みだったから、ゆっくり起きてLapazでやってたSundayBrunahPartyに遊びに行ってきたよ~



{B49AEDEB-5DFC-47CC-8182-3CF5979D6CED:01}
{34279D9F-033A-430C-ACFC-6F3E3FB74263:01}



サラダデリが始まるから、そのローンチでした~*\(^o^)/*


食材チョイスして、自分の好きなサラダが食べられちゃうよ~!


ポテトサラダと長芋のチーズ焼きとかぼちゃが美味しかった♡


オーガニックだから身体にもいいんやで!



ギターの生演奏聴きながらサラダと白ワインのレモネード食べながら優雅な時間だった(*^^*)




{E786981C-E6A5-4C9B-B9B7-A37ECA81C44E:01}


オシャレな場所たくさんだったから、写真とってもらった♡


昨日の私服~*\(^o^)/*


WEAR<<<に詳細アップしました♡

ぜひチェックしてください~*\(^o^)/*



そして夜は念願かなったメンバーでご飯だったよ~*\(^o^)/*



{6FEEF80D-4C8E-43E1-820F-7C561A89C826:01}


アリサさんとなつぅみちゃん♡♡♡

たくさん喋って、喋って、喋りまくって健全な時間に解散しました( ^ω^ )w


女の子って楽しいね~色々ありますな~



食べた後は、、、

{189E4F55-F823-43BC-AD54-0755805A9DBF:01}




薬局でアリサさんの柔軟剤選びに3人でたくさん柔軟剤の匂いかいでました。。笑


薬局楽しかった( ̄▽ ̄)♡




と、昨日はたくさん食べていい時間をすごせました*\(^o^)/*リフレッシュ!!!




身体にいいものたべたり、いい時間を過ごそうっていう意識で生活するのって、かなり大切だなって実感しました、、!( ^ω^ )





最近の目標で”ライフスタイルを見直す”っていうのがあるんだけど、今年もう少しだけど新しい場所にお出かけしたり、大好きな人達に会ってライフスタイルを充実させたいな~




明日はNikeのトレーニングパーティーでイベントに来てくれるみなさんとトレーニングするんだ~*\(^o^)/*



私は普段からレッスンとかリハとかで体動かしてるけど、もっと自分のためにトレーニングとかして綺麗な身体作りをしていくのも来年のひそかな目標です!





来年にむけていいきっかけのイベントになるといいなぁ~( ^ω^ )