ASOBEACH!!! ありがとうございました | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




昨日は沖縄で久しぶりにライブだったよ~!!(≧∇≦)!!



{DDE8307E-B6DF-4D83-AC0D-FA67F4BF574A:01}




ASOBEACH!!!のbe-o Nightに出演しました!!


来てくれたみなさんありがとうございました(≧∇≦)




{0679EB0B-E3D3-47DB-9DBE-15B41909D1D1:01}



{AC3D7B8D-C995-42B1-8E9A-0B48322C0A2D:01}



沖縄で夜のイベントに出演するのが初めてだったから、ちょっぴりドキドキでしたが、楽しかったよ~!


新しいセットリスト!(OvO)!



どうだったかな。。?♡




いつも来てくれるみんなの顔がみれて嬉しかったよ~元気がでました!


お手紙や差し入れもありがとう(>_<)♡



{A8F7E434-2694-491B-85A2-1898B7ADB0F6:01}

{BF00B005-5A88-4834-B2A5-096D2AF63567:01}



月本えりさんとGOGOBOYSのお2人と私のダンサーさん達と♡

終わってからもワイワイして楽しかった♡


ASOBEACH!!!は11月16日まで毎週末いろんなイベントやってるみたいです!





そういえば、OKiNAWA KAWAii STATIONで私が今使ってるアイライナーが発売してました!


このアイライナーおすすめです!


ぜひ使ってみてほしい~♡


{ED419F1F-AAB8-4C36-9C69-A4AB4765FAF3:01}




発色、にじみにくさ、引きやすさ最高です!!!


東京ではドラッグストアとかに売ってるのかな。。?


見つけたらぜひ買ってみてください:))



{56E6EB90-7BFF-4FB7-8DE3-AD60CBC121A0:01}



そしてね、歩いてたらこの男の子がママと話しかけてきてくれたの!


auのCMを見て好きになってくれたんだって!♡


なかなか子どもに話しかけてもらうことないから、めちゃくちゃ嬉しかった♡


可愛かったなぁ~



やっぱりたまに沖縄に帰って充電して、みんなからもおかえりって言ってもらえる居場所があるってありがたいなと思いました(>_<)!!



もっともっとがんばらなきゃー!