BOOM BOOM BOOM 通販スタート! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






お待たせしました~!!!


今年の春に沖縄限定でリリースしたシングル、”BOOM BOOM BOOM”がHARAJUKUKAWAiiSTYLEで通販スタートしました~(≧∇≦)



{EAAE83A0-871A-4347-A68E-D9D91A834652:01}




BOOM BOOM BOOMは、


誰でも落ち込んだりする時はある!


でもそこから、どう楽しく一日を過ごすかっていうのをテーマに私なりに考えて歌詞を書きました!


ミドルテンポで心地よく聴ける、そしてテンションのあがる曲になっています!


落ち込んだ時にはもちろん、一日のスタートに聴くのかおすすめです!


たくさんの方に聴いてもらえると嬉しいなぁ~♡(≧∇≦)♡



今通販で購入してくれた方には、私のチェキがついてきます!!



ぜ ひ GETしてねっ(OvO)!