My recommendation cosme>>>UPS | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





最近使ってるコスメ達を紹介します:3


”UPS”





{BAFC306C-42F1-4B9C-B3FB-2B040C351C34:01}



もしもしにっぽんの時に頂いてから使ってるの!(OvO)!

このコスメはクルミちゃん、しばさきちゃん、ゆら、倫子ちゃんがプロデュースして作ってるんだって!


マニキュアみたいな形をしているのは、クリームカラーでリップとチーク両方使えるんだって!リップに愛用してるんだけど、ナチュラルなマット感に仕上がるよ!♡


リップ好きだから全色getして愛用してます!コーラルが1番好きな色!




眉マスカラはオリーブを愛用♡ありそうでなかった色だし、髪色問わず使えそうだなって!!!



毛流れを整える用にササッと塗ってるよ!




{1833BAF2-CE21-4E43-88AC-6DA5618C6AEC:01}




新しいコスメ使うのってテンションあがるよね♡女の子でよかったって思います♡



プチプラなので、気になった方はぜひチェックしてみてください~(OvO)


コーラルのクリームカラーもオリーブの眉マスカラがUna推し!


こちらからgetできるよ!>>>UPS



Unaもコスメプロデュースしたいなぁ~