日付変わっていよいよ今日リリースです | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





{A020C4C7-D9D8-499A-B820-199DF2A9ECF4:01}





いよいよ今日、4月29日。

”BOOM BOOM BOOM”タワーレコード 那覇リウボウ店オープン記念リリースです!!!!




デビュー以来のCDリリース、とっても楽しみにしていました!




この曲が出来ていたのは実はデビュー直後で、歌詞を書く段階から関わらせてもらいました。




朝の情報番組でよくやっている星座占いで自分が最下位だったらっていう設定で妄想しました!笑


そういう時こそ!


とっておきの服を着てオシャレして大好きな友達といつものように騒いで楽しんだら結果ウルトラ楽しい一日になったっていうストーリーです!!




実は”ウルトラ楽しい”っていうフレーズは行きつけのヘアサロン”ウルトラC”にかけたんだよ~笑




それにキャッチャーで夏らしいサウンドでテンション上がる曲になっていると思います!



これからの季節、ドライブやビーチパーティーなど友達と遊ぶ時に聞いてもらえるとすごくすごく嬉しいです(*^^*)





今日は初めてリリースイベントもします!



4月29日 1日のスケジュール↓↓↓

12:00~パレットくもじ 1階野外広場
★フリーライブ

12:20ごろ~ 1回目 
★CD購入者の方とチェキ会
時間をたっぷりとっているので、わりとゆったりお話もできると思います!



16:00~16:45 タワーレコード 店内
★1日店長
この時間にCD購入してくれた方だけに、タワレコ×Unaコラボ限定ポスタープレゼント


17:00~18:00 2回目
★CD購入者の方とチェキ会




といった流れになっています!!!




そして、タワレコ×Unaコラボ名刺をGETできるチャンスも、、!!!!!



{DCC7D227-E0FD-4644-871D-637E7296E2A5:01}



この売り場の何処かにUnaが手書きで書いたとある言葉が隠されてます!!


その言葉を発見した方はCDを購入する際に、店員さんにその言葉を伝えるだけで、
名刺がGETできちゃうんです!!


名刺は限定200枚!


29日以降もやってますが、名刺がなくなり次第終了となります。



ちなみに、ヒントは!!

ジャケットを撮影した場所だよ~☻



そして売り場にはメッセージを書けるノートを置いています!


後日Unaの手元に届いたらしっかり読むので、ぜひみなさん売り場に行ったらメッセージ書いてね~




と、、、



イベントのまとめはこういう感じです!



イベントやCDを買いにきてくれたみなさんが、少しでも楽しんでもらえるようにいろいろマネージャーさんと考えたよ♡



イベントは自分の予定の時間に合わせて来ても、そして一日いても楽しんでもらえるかなぁと思います!





そして今日までTwitterでリプライやRT、ハッシュタグを使って盛り上げてくださったみなさん!



本当にどうもありがとうございます!




リリースまでやっぱり不安な日もあったんだけど、そんな時にみなさんのツイートとかリプライを見て何度助けてもらったことか、、!




すごく嬉しかった!!!




そんな皆さんに今日お会いできるのを本当に本当に楽しみにしています!




今回来れない方も、沖縄以外の方もたくさん応援してくれて嬉しかったです!



みなさんに応援してもらってリリースする事ができました!




そしてリリースするうえでたくさんの方に協力、応援していただきました。




アソビシステムのみなさん
ユニバーサルシグマのみなさん
宣伝のみなさん
OKINAWA KAWAii CHANNLスタッフのみなさん
be-oのみなさん


どうもありがとうございました!


そして、マネージャーさん

いつも本当にありがとうございます!


今日は楽しみたいと思います!☻



あ、寝なきゃ~


おやすみなさい、、、