BOOMBOOMBOOM リリイベ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





昨日はタワーレコード那覇 リウボウ店、再オープンとそのオープン記念として私のBOOM BOOM BOOMのリリース日でした!!





誰もお客さんいなかったらどうしよう、、


と思っていたんですがみなさん来てくれて
本当に嬉しかったです♡



中には東京や神奈川、福岡からも!!


すっごく嬉しかったです(OvO)



ライブに2回のチェキ会、一日店長など、、、


一日を通していろいろ経験させていただきました!




{B25B2790-1E91-43C2-B3E2-60E2253C19DD:01}


{727DC197-39D4-4D6C-8DB5-B2A8374966BB:01}



{91AAEF6A-9137-4496-9A70-7C830C04F368:01}


{CB31A574-0D78-4A95-9087-D4BC9C341764:01}




本当にみなさん

ありがとうございました:))



イベント終わってからもTwitterでいろいろ画像送ってくれたり報告してくれたり、、



{440E9359-DE86-4943-A18D-D9043FC626E7:01}

 

ひとつひとつリプライもチェックしました!!

イベント全制覇してくれてる方も♡


どうもありがとうございました!



また沖縄に帰ってこれるようにがんばりますね~☻!




そしてまだGETできてない方や!


沖縄いがいに住んでる方もぜひ沖縄行ったときにはタワレコに行ってGETしてください:)



本当に本当にありがとう♡