チェキ箱根ツアーブログがあります! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







チェキを買って行く

“箱根プレミアム女子会ツアー”があります:))




7月13日(日)は、瀬戸ちゃんとゆらとチェキフォトグラファーのよねちゃんと一緒に4人で箱根を案内するよ~!!!



参加してくれた方とみんなでチェキ撮ったり美味しいご飯食べたり、、、



ゆっくりお話する時間もあるみたいです、、♡


Unaは初めて箱根にいくからすごく楽しみです!



応募期間もあと1ヵ月ちょっと。

応募待ってます~!!!




HARAJUKUKAWAii!! WEEK 2014 期間中、

5月3日(土)~5日(月・祝)には、

WONDER PHOTO SHOPで私達の来店イベントもあるのでぜひ遊びにきて下さい☻!



箱根プレミアム女子会ツアー詳細はこちら↓

【チェキモデル 箱根】で検索しても情報がいろいろCHECKできるみたいです。。!!!!!


http://cheki-hakone.com/



HARAJUKUKAWAii!! WEEK 2014

イベント詳細はこちら↓


WONDER PHOTO SHOP↓




{62EB7A87-F4E2-4C16-93A5-500660159295:01}