5ive STAR とAymmy | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






昨日は久しぶりに5ive STAR出演させていただきました



私服ファッションショーに出演したよ!





名前呼んでくれたりボード作ってくれたり短い時間だったけど本当に本当に嬉しかったです♡


どうもありがとう(^^)



ちなみにコーディネートはこんな感じ!





{15433368-4F9F-4685-899F-75CDA66EEB8E:01}





細かい事はWEARで更新したのでCHECKしてみてね!



WEAR >>> Una 





イベント終わってからはAymmyのPOP UP STOREに遊びに行きました!




{80AF4DAE-362C-4F33-AA16-C320A5893F47:01}




とってもかわいいお店だったよ~!



ブランド発表の時もそうだったけど、こうやってお店になって実際にAymmyのお洋服を着てる女の子を見ると感激します♡



瀬戸ちゃんも遅くまで準備してたみたいで本当にお疲れ様~:)


そしておめでとう~!




G.W期間中にラフォーレ原宿1階でOPENしているのでぜひ遊びに行ってね★