スマイるっ! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







先日、夏子さんのライブに行ってきました~!!!



弾き語りの時は本当に涙が溢れてきちゃって、止まらなかった、、、涙




大好きなヒーローを聞けてよかった♡




それからはバンドと一瞬にパワフルな弾き語りとお喋りで、時間かなりあっという間に過ぎてしまった(°_°)





{F6B09FF8-3853-4E6A-AB4F-3F8E96239E74:01}




”いーの いーの 気にしない” で振られるの期待してたのにぃ、、笑



でも最後に盛り上がって思わずスマイっちゃってました!






夏子さんのお得意の即興ソングも聞けたし、、!



ただお仕事で途中からしか見られなかったのが残念。。。





{B637B4AC-1FF4-4FD3-8A1D-F5D1CDD00D5A:01}



ライブに来ていたみんなで記念撮影♡



夏子さん

お疲れ様でした!!!!


最高な時間だったーーーー☻



ありがとうございました!