JUICY JUICY MVフル ver 公開!!!!!!! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





デビューと同時に。。。!


JUICY JUICYのMUSIC VIDEOがついに公開になりました!!!!!!!!




お待たせしました。。。!!








Unaのルーツをもとに。。。。


ロケ場所はオール原宿!!!!!

スタッフとして働いていたBUBBLESだったり、裏原宿で撮影しました))




幼なじみや普段から仲良しの原宿で馴染みあるお店スタッフのみなさんに
エキストラとして協力してもらいました♡


原宿によく行ってるみなさんがみてくれると
みたことある人や場所がでていてすごくおもしろいはず!!!!



原宿に行った事ない方でもリアルな原宿の町並み、お店、ファッションを感じてもらう事ができると思います♡



歌詞の内容ともぴったりになっているので、歌詞をcheckしてからみてもらいたいなあ。。♡




音楽もファッションも楽しんでね!!




CHECK IT OUT!!!!!




Special thx♡

MATCHA.FRANCIS.U-kun
Guppy.asali.ERIKO.MAYU(from BUBBLES)
BOB.D-asa(from PINNAP)
momo(from AVANTGARED)
HIDE(from STYLE ICON TOKYO)
KOGURE(from Bloc)

Stylist
TERRY(from BUBBLES.STYLE ICON TOKYO)