いってきます。。! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







昨日は名古屋の栄ナディアパークでインストアイベントでした:))


暑い中きてくれたみなさん、本当にありがとうございます!!



またその事についてはゆっくりupします!






今日は今からRECだよ~:))




すごくかっこいい曲になりそう!!!!




話変わるけど。。。


デビュー前日にALIさんがつぶやいてくれた事がとっても嬉しかったんです!






{200A02F1-AB46-478D-B511-08FA17F45F2A:01}




{45F58489-7339-4B3A-8D7D-6C7033527961:01}





半年ちょっと前に初めてお会いして、一緒にお仕事をすることになって、知り合ってそんなに日がたってるわけじゃないけど。。


80KIDZのALIさんもJUNさんもENDORPHINSの北浦さんも




このプロジェクトに関する気持ちはチーム全員が一緒です。



Unaはひとりだけどひとりじゃないし、スタッフのみなさん全員で作っていってます!



まだまだデビューしたての新人だけど、曲に関して誇りをもってる。




個人的には1人でも1枚でも多く、自分の曲を多く届けたいし、届けていけるようにがんばります!




たくさんの方に聴いてほしい。




って、なんか真剣に語ってしまいましたが。。。。笑




言いたい事は応援よろしくお願いします!って事です!!





って事でRECいってきます:))