8.14 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba









8.14

シングル"JUICY JUICY"でデビューしました!!

サウンドプロデュースはエレクトロDJユニットの80KIDZのお二人です!!!




メントスのCMでチラッと聴いたことのある方もいると思いますが。。。



夏らしいキャッチーなメロディーがクセになる友達と騒ぎたくなるようなかっこいい曲です:))



歌詞もできるだけ自分の言葉で伝えたかったので、共作で作詞にも挑戦しました!



歌詞にも注目してもらいたいと思ってます:))



今回は曲、ジャケット、MV全部で等身大のUnaがわかっていただけるように自分のルーツや好きなものがつまっているので、曲と一緒にぜひCHECKしてください:))




photo:01






渋谷、池袋、新宿のタワーレコードさんに行ってきたんですが。。。


自分のCDがタワレコに出てるって想像以上にとっても嬉しいです!



実際にお店に足を運んでCDをgetしてくれたみなさん、iTunes、レコチョクでgetしてくれたみなさん。。。


本当にありがとうございます!!!




聴けば聴くほどとってもかっこいい曲なので、たくさんの方に聴いてほしい。。!!





そして、デビュー日を迎えられたのは本当にまわりの方々のおかげです!


ASNBISYSTEMのみなさん、
ユニバーサルシグマのみなさん、
80KIDZのALIさんJUNさん、
ENDORPINS北浦さん、
Unaのプロジェクトに関わっていただいた全ての方々。。。


家族、友達、東京に出てきてからお世話になったみなさん、沖縄にいるときから応援してくれてるみなさん。


本当にありがとうございます!!




ここ何日かアメブロの調子が悪く、更新が遅くなってしまって。。。


デビュー日当日にこのブログupできなくて本当悔しい。。涙


また今日からどんどんupしていくのでよろしくお願いします:))