TODAYS Uuunaaa | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






最近気になっている"90's"。。。


今日は意識してコーディネートしてみたよ;))









キャスケット>>>PINNAP

ニット>>>COOGI(USED PINAP)

レザースカート>>>USED

ラインソックス>>>American Apparel

ローファー>>>USED (PINNAP)



最近寒くてレギンスばかり履いていたけど
今日は暖かいから久しぶりにアメアパのラインソックス!!!


生地が厚めだから冬でも使える~♡


今年に入ってすぐGETしたローファー♡

キャメルは初挑戦だし、難しいかなあ
なんて思っていたんだけど。。。。

デザインの可愛さに負けてGETしちゃった;P


履いてみたら意外に合うし、一安心です。。。^^


ここ最近はスニーカーばかり履いていたから
なんだか新鮮で大活躍してくれそう。。。^^


ファッションって、挑戦だね!!!!

もっといろんなスタイルに挑戦したいな~。。。








タイプ:古着系
シーン:普段着
Unaさんの他のコーディネート
みんなのコーデ投稿サイトコーデミー
http://coorde.me/