HAPPY B`DAY♡U-KUN | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba












この間、みんなで沖縄そば食べてきたよ~!!



フランシスとまちゃとゆーくんと:))






photo:01







東京に来てから沖縄料理屋さんには
数えるくらいしか行った事ないんだ!!!!!


どうしても地元でたべられるような味とは違うから
外食するときは避けてきたけど。。。。
ここの沖縄そば地元で食べる味と近くて美味しかったよ♡


ちなみに
渋谷センター街にあるお店でした!!




photo:02






ちゅらかーぎーフランシスと記念写真♡



その後はみんなでカラオケに移動~!!!


やっぱりみんなでカラオケいくと楽しいね~!!!;))




photo:03






そしてゆーくんがフランシスと飲み物入れに行ってくれたときに
まちゃと準備して。。。。。


加藤ミリヤさんの"HAPPY CELEBRAITION"を流してお出迎え!!!!


だいぶ遅れたけど、ゆーくんの21歳の誕生日を
お祝いしました~!!!!!!

喜んでくれたし。。。。

サプライズ大成功!!!!!!!



プレゼントも喜んでくれてよかった♡


それから久しぶりにプリクラ撮りに行って。。。。
最近のプリクラの機能にびっくりしたよ~!!笑


かるく別人になるんですね。。。。!!!




それより久しぶりすぎて恥ずかしかった。。笑




photo:04





photo:05






ゆーくんがよろこんでくれて本当によかったです♡


ゆーくん、遅くなってしまったけど
本当におめでとう~!!!!!!!


ふざけた事ばっかり言ってるけど、
いつもみんなに優しいゆーくんの事がみんな大好きだよ~!!!


まだまだ出会ったばかりだけど
これからもよろしくね^^