お風呂のはなし | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba









こんな時間ですが
だいすきな"お風呂の時間"についてお話したいと思います。



(こんな時間だからかできるどうでもいい話なので、お付き合いください。笑)


ちょうど一昨年の年末から半身浴を始めて、
気分や体調によって15分~1時間ほど
バスタブにつかるのが日課になりました^^





一日を振り返ってみたり、
考えたり、悩んだり、反省したり。。。。



たまには泣いてしまったり。。。

音楽を聞いて歌ったり、海外ドラマをみたり。。。





すごく汗もかくし、ストレス発散できる
Unaにとってすごく神聖な場所なんです。




大抵の嫌なことは、お風呂からあがると
すっきりしていたり自己解決していたりで
水の力ってすごいな~なんて思います。







お風呂からあがったらスキンケアの後
無印良品の化粧水を全身にぬって
ボディークリームをぬったり、マッサージオイルでマッサージしたり。。。


までが癒しの時間。。。。



時間かかるし、手間もかかるけど
冷え性もだいぶ良くなったし、肌質もよくなりました。



続ける事でダイエットにもなるしね。。!!!

いいことだらけ♡





自分の体にお疲れさま~
明日もよろしく~って一瞬思うだけでも
心も体もリセットされる気がするんです。

単純だけど。。笑




痩せたいし、お肌も、つるつるもちもちがいい。。。!!
って今までに何百回も何千回も思ったけど



でもダイエットとか綺麗になりたいとかの前に、
一生つきあっていく体だし、
この時間をただただ日課にするんじゃなくて
丁寧な時間にしようって思い始めました。


その延長に、得るなにかがあると信じてる。。。


現実逃避じゃないよ。。。笑


なんだか真面目になってしまった。。。!





最近はお気に入りのボディケア用品が欲しくて
いろいろgetしたりしていたのですが。。。



お風呂やボディケアが好きなことを知ってくれて
21歳のB`DAYはバスボムやボディケア用品を
いろんな方からプレゼントでいただきました♡



photo:05







最近はその中から今日のお供を選ぶのが楽しみです^^



ちなみに。。。


お気に入りはCHANELのボディークリームと
LUSHのトワイライトムーンっていうバスボムと冬季限定のシャワージェル!
あとフェニックスバスボム♡



photo:01






photo:02




(トワイライトムーンのバスボム溶けたら色も綺麗だよ♡)



まだ使っていないのもあるんだけど。。。
新しいお気に入りに巡りあえるのがすごく楽しみです♡


自分ではSABONのボディクリームとソープのmuskを
最近getしました~!!!




photo:03




photo:04







SABONのスクラブもSETで使うとさらにスベスベしっとりになるので
ぜひ一度使ってほしい^^







あ~長くなってしまいましたが
要するにお風呂がすきです♡

いろんな意味で。



OYASUMINASAI~








iPhoneからの投稿